SSブログ

11日 朝の様子 [シルバー派遣]

本日は朝の9時30分から午後3時までシルバーの仕事日。

風邪でお休みは出来ませんから、昨日の午後から休養で過ごしました結果今朝の 体調は80%まで戻っていました。

少しは 咳出ますが外での業務にも問題はありません。

衣類をすこし厚着して出掛けました。

今回の風邪に皆様からご心配のコメントをいつも多く頂き勇気是けられています。

改めて感謝を申し上げます。

先程、5時間の灯油の給油作業を無事終えて帰宅しました 。

『ご安心ください』疲れもだるさも無く何時もの自分に戻っております。

 

今朝の仕事前に丁度仕事場がカワセミの出逢い鳥場の前ですから、何時もなら9時過ぎに自宅を出ますが 8味30分にでて

川筋を見ますともうカワセミは来てます。

その場には川鵜もいて私の気配で飛び立ちましたがカワセミはしばらく留まっていましたので撮影を。

018.JPG

写真中央の草むらの奥水が白く泡立ちは川鵜が水面を叩いた後です。

この雄が飛び立ち後、代わりの雌が飛んできました。

027.JPG

こちらが何時も色々な画面を演じてくれます雌カワセミ。

今日は到着直後のダイブで朝シャンでした。

042.JPG044.JPG070.JPG

 085.JPG

 

ダイブ後、羽根繕いをして上流部に移動しました、今日は仕事日時間がありません方追跡同行は断念です。

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。