SSブログ

29日 MYブログ3年目最後の日。 [ブログ]

本日29日は雨です、久し振りの雨が昨晩から降り続いております。

気温は普段より暖かめ、昨日まで先日の雪が日陰に残っていましたが 今日の雨で溶けて消えました。

044.JPG 109.JPG

雨の中、出逢い撮りに出掛けてきましたが、カワセミは何時ものようにMYフイルドに出ておりました。

笠を片手に持ってのコンデジカメラ撮りでしたがカワセミはそれなりに動いてくれました。

055.JPG059.JPG

075.JPG

本日玄関先に正月に飾りました門松の残り鉢の中で梅の木に華が2輪咲きました。

ブログを拝見しますと皆様も梅の花を取り上げて見えますが私もそのお仲間に入れましたね。

001.JPG003.JPG

出逢い撮り中の庭先の梅も咲いてますが、川べりの梅はまだ蕾膨らむです。

カワセミと梅の2ショットは本日も有りました。

028.JPG

玄関先の梅の木々の周りの葉ボタンも色々な形、色合で明るくしています。

004.JPG

005.JPG006.JPG007.JPG

玄関の中には、奥さん作の御雛飾りが飾られました。

紙で作りました御雛様たち。

008.JPG009.JPG

 

 

27日の記事、ブログ不定期記事に多くの方から励ましを頂き有難うございました。

皆様の声を頂き、自分はやはり皆さんと毎日かかわりながらこの先もお付き合いをお願いしたいと思います。

そして本日はブログ開設3年目の最後日、明日からは4年目に入ります。

この3年間のブログを思い出しながら読み返してみました。

スタート直後はあっさりした記事でしたが、それでも読者登録頂いた方が序々に増えた事 有り難く思います。

この先、まだ菜園記事は少なく出逢い鳥が中心に成りますが4年目も宜しくお願いします。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。