SSブログ

7日 これもあり [so-net]

昨日のハードな1日仕事、疲れました。

午前からの灯油作業は、特売日に重なり、皆さん年末に買いだめからの新たな給油にお見えになり、大繁盛。

ポリ管の受け渡しで右背中筋がきしんでます。[ふらふら]

その疲れから一旦自宅に戻り、so-netに接続、いつものゲームに入りますと。

こんな事あり!!!!!。

すごろくゲームは水曜日スタートですからスタートしますと、サイコロは1、おまけにこの挑戦者数8993のビリ番とは[もうやだ~(悲しい顔)]

無題.jpg

今まで初日で1は初めて、さらにビリも初めて、ここ3週間ゴール実績も0とついていません。

おまけに不思議な箱はとんと出てきませんし。

ポイントポンは、

無題1.jpg

久し振りのトリプル1で3ポイとをゲット。

1昨日は0ポイント、なかなかポイント貯まりせんね。

皆様の所に一寸訪問後5時には夜の仕事へ。

無事ハードな仕事を終えましたが、また来週の水曜日は昨日と同じパターンです。

今日もまた朝からカワセミとの出逢いへ出掛けてきます。

5日のカワセミ写真。

 073-1.JPG075-1.JPG102-1.JPG142-1.JPG143-1.JPG144-1.JPG

いつもながら浅瀬のダイブで餌をゲットしてました。

今日はどんなシーンが見られるか楽しんできます。

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。