SSブログ

23日 宣伝 [地域]

本日のブログは初めての商品宣伝記事です。

なぜ取り上げたかと言いますのは今夜間の仕事でお世話になってますJR岐阜駅中店スーパー内FVマートさんが今回岐阜県が開発した新たな苺の店頭販売を開始されますので。

実は私が19日地元新聞でこの情報を知りました。

新開発苺の名前が「華 かがり」。

無題1.jpg

 PK2016011902100182_size0.jpg

 この情報を20日お店の店長さんに告げますと、「華 かがり」でしょ、実はこの苺私の店でも岐阜市では随一扱う店に成りましたよと。

 情報によりますと販売店は限定されてますね、やはりまだ収穫量が少ない事と合わせ狙いが高級苺としての販売目的が

あるようです。

何せ1箱¥10000狙いの様ですよ。

岐阜県の情報では。

 無題.jpg

 ichigo.jpg

現在開発に協力されてます生産者の林さんです。

201601200936_26561.jpg

来週にはお店の店頭に並ぶようですが、果物販売に強いFVマートさんの店頭に値段はおいくらで登場し販売価格も気に成りますが、まず苺を眺めて見たいですね。

 

所で同じ苺でもTVでは何度も登場しもうご存じの方があるかと思いますが 大きさでは100G超えの超特大苺「美人姫」を

ネット販売されてます、 岐阜羽島産、奥田農園産のイチゴはもうブランドも確立されてますね。

無題2.jpg

ご興味ある方はこちらからどうぞ。 https://www.bijinhime.jp/

MY菜園でも大きな苺20g超えはありましたが奥田さんの100g超えは凄いですね。

華 かがりもやはり実の選別を徹底してのブランド化を図るのかな。

市場には安定生産が進む3年後を見てるようですが 。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。