昨日通院をしてます病院の看護師さんから、写真の追加リクエストがありました。

先日お渡しした写真をおばあさんが気に入り、他にも無いのかなとおばさんが言っていますがさわたりさんありますかーーーーと。

喜んで頂けるなら今週撮りました写真で飛翔してる所の写真がありますから『大丈夫あげれますよ』と、リクエストにお応えします。

さてお渡し写真を選ばなければなりません。

リクエストにお答えする飛翔してる所の写真は有りますがおばあさんに観て頂いてカワセミが比較的大きくみえる写真を選ぼう。

そこで選びました写真は4枚。

すでに記事にしてます写真と未掲載から選びました。

水面から飛び出した所。

他への飛行写真でカワセミに焦点合わせた所。

未掲載写真から、小枝から飛び立つ瞬間を。

13日撮影でダイブから水面に浮上、嘴に捉えた魚を咥えた写真を。

今回の写真は先回2L版に印刷でしたが今回はA5のサイズでプリントしてお渡しです。

昨日はソネブロ大変動作が重く午後から皆さんにお伺いしようとしましたが、殆んど動きませんでした。

皆さんも大変でしたと思います。

そこでカメラの現物を一度見ようと、地元の量販店に出掛けてきました。

手にとり色々質問しながらカメラを観てきました。

取りあえずカタログを自宅に持ち帰り見えがしにテーブルに置いて奥さんにアピールして置きました。

皆さんのコメ参考に、カワセミの飛翔を綺麗に撮れるカメラはどれかなと想像しながらま悩んで観ます。