SSブログ

14日 リホーム完成 [自宅]

14日、我が家のお風呂、トイレが変わりました。

トイレが先行で先週完了後、バスユニットの入荷遅れで7日かから工事に入り本日完成です。

この間、家族は毎日お風呂屋に出掛けてました。

今回は、お風呂とトイレをリホーム致しました。

リホームの主役は娘長女と奥さんで、私は意見を求められたら助言のみ。

2人で色々メーカーを見てパナソニックに決めました。

001.JPG
003.JPG
002.JPG
004.JPG
湯船も大きくなり足も延ばせますのでゆっくりお湯に浸かれます。
長女、奥さんありがとうですね。

nice!(126)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 21

ニッキー

とっても気持ち良くお風呂時間を楽しめそうな素敵なお風呂ですねぇ(^^♪
ゆっくりつかって疲れを癒してくださいね(^.^)
by ニッキー (2014-04-14 22:08) 

風来鶏

脚が伸ばせるようになった分、ガス代(電気代かな?!)も係りますが、少し緩目にしてのんびり浸かることも出来ますね(^^)
by 風来鶏 (2014-04-14 23:48) 

カリメロ

素敵ですね^^羨ましいな~♪
by カリメロ (2014-04-15 01:06) 

向日葵

ゆったりたっぷり大きな新しいお風呂で、
素敵なお風呂タイムが楽しめそうですね。。
by 向日葵 (2014-04-15 01:20) 

ゆうのすけ

綺麗になりましたね。
毎日使う場所ですものね。気分もうきうきで 楽しさが増しますね!☆
by ゆうのすけ (2014-04-15 03:25) 

XPERIA

おはようございます。
こんな綺麗なお風呂だと長風呂になりそうですね^^;
パナソニックは大手企業で安心だろうし♪良かったですね^^
by XPERIA (2014-04-15 06:19) 

himanaoyaji

お風呂は一日の疲れをとるのに大事な場所ですよね、綺麗になって良いですね、我が家もそろそろ築30年、でも先立つものが・・です。
by himanaoyaji (2014-04-15 06:26) 

小梅姉

ピッカピカですね~。
居心地のよさに、長風呂になりそうですね(^^)
by 小梅姉 (2014-04-15 07:39) 

イチロー

広々してていいですね。ゆっくり入れますね。
by イチロー (2014-04-15 08:33) 

川島

日頃お世話になるものだからこそ
新しくなりますと心身共にリフレッシュされますね^^
by 川島 (2014-04-15 08:58) 

彩風

新しいお風呂、とても気持ちよさそうです。
毎日のバスタイムが楽しみですね。
我が家もそろそろリフォームしたいと思ってますが
なかなか・・・・・
by 彩風 (2014-04-15 16:51) 

獏

素敵になりましたね~☆
綺麗だと気持ちいいですね^^)
お風呂タイムが更に楽しみになりましたね(^m^)
菜園仕事で汗をかいても
このお風呂が待っていると思えば~♬



by 獏 (2014-04-15 17:35) 

昆野誠吾

おお~いいですね、おめでとうございます♪
とっても快適なバスタイムが過ごせそう。
うちもいつかこんなお風呂にしたいです^^
by 昆野誠吾 (2014-04-15 17:54) 

minsuke

リフォームすると気持ちいいですね。
便利になりますしね。
by minsuke (2014-04-15 18:08) 

銀狼

素敵なお風呂になりましたね^^
実に羨ましい限りです!
1日の疲れを新しいお風呂でしっかり癒して下さい^^
by 銀狼 (2014-04-15 19:34) 

まー坊

新しい素敵なお風呂、良いですね~^^
by まー坊 (2014-04-15 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新しいお風呂、いいですね。。。
お風呂は、リフレッシュできる場所なので、
足が伸ばせるのは、Goodですね。。
我が家もお風呂リフォームしたい。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-15 20:19) 

馬爺

お風呂のリフォームいいですね、風呂はやはりゆったりと入りたいですものね。
by 馬爺 (2014-04-15 21:22) 

Take-Zee

素敵なお風呂場になって良かったですね。
1日のおつかれも・・癒されますね。

by Take-Zee (2014-04-16 19:14) 

assimane

ステキなバスルームですね。
by assimane (2014-04-16 20:30) 

がり

素敵!いいなぁ。
我が家もお風呂リフォームしたいなぁ。
by がり (2014-04-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月13日  菜園15日 かぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。