SSブログ

12日 出逢い編を [出逢い撮り]

今日は仕事日、菜園もできず。

仕事中も空を眺め、いい天気だなーと。


空いた時間で夏以降に植えます菜園野菜の情報確認等をしてました。


カワセミの在庫からです。



DSC05449.JPGDSC05453.JPGDSC05462.JPGDSC05496.JPGDSC05497.JPGDSC05499.JPG



明日は菜園で作業を行います。

気温も上昇気味、暖かい予報が出てます。

nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 3

Baldhead1010

10日蒔きの北進キュウリが発芽しました。
by Baldhead1010 (2018-03-13 04:40) 

hatumi30331

いつ見ても、カワセミは綺麗な鳥やね。^^
いいお天気続いてるね。
春がやって来た!って感じかな?
by hatumi30331 (2018-03-13 08:45) 

夏炉冬扇

いい天気なんでずか、あれこれあって畑に全力となりません。
by 夏炉冬扇 (2018-03-13 17:53) 

Facebook コメント

11日 漬物は13日 種芋と種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。