SSブログ

1日 作ってます [黒ニンニク]

今日から12月、今自宅でこれを作ってます。

保管ニンニクに芽が出てしまいその目を切りながら。

匂いは相変わらずありますが。


DSC08086.JPG


これが出来上がりの黒ニンニク。


毎日1回は二片を食べて健康へ。


nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 5

侘び助

私はスライスして醤油漬けにしたニンニクを
焼肉や豚汁に入れています^^
by 侘び助 (2017-12-01 21:27) 

Baldhead1010

そら豆の脇目がぼつぼつ出始めました。
by Baldhead1010 (2017-12-02 05:20) 

majyo

毎日食べていますよ。
もうすぐ青森から届きます\(^o^)/
by majyo (2017-12-02 09:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニンニクで、風邪菌も吹っ飛ばせますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-02 15:49) 

夏炉冬扇

干しているニンニク、まだ大丈夫です。
by 夏炉冬扇 (2017-12-02 21:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。