SSブログ

24日 データー移行 [PC 不具合]

今日は朝一からパソコンへ。

データー移行に挑戦。

ノートンの電話ヘルプの受付時間を待って依頼。

30分ほど待機後状況を説明、結果は前PCのセキュリテーソフトのアンストールしか解決策がないと案内された。

早速アンストールして移行ソフトを立ち上げて接続。


DSC07577.JPGDSC07578.JPGDSC07579.JPGDSC07581.JPG


移行するための待機時間は3時間程。


無事移行できましたが????。

どうも移行先の指定を間違えた、プログラムファイルに無いよ[もうやだ~(悲しい顔)]


また時間を割いて見直しをしないと。


前PCへのセキリュテーソフトを再度ダウンロードして今日は終了でした。

もちろん新PCにもノートン360をインストールしました。


nice!(85)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 11

Baldhead1010

自分はウイルスバスターを3台のPCに入れています。

そろそろ第二弾のカボチャの植え付けです。
by Baldhead1010 (2017-07-25 05:10) 

hatumi30331

お疲れさまです。
苦手な作業です。^^
by hatumi30331 (2017-07-25 05:42) 

革新のXPERIA

おはようございます。
作業ご苦労様です^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-25 06:19) 

侘び助

何が何だか・・・さっぱりわからず??
お手あげ \../ のPCです。
by 侘び助 (2017-07-25 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無事終了良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-25 07:10) 

Take-Zee

こんにちは!
これで一安心ですね!
お疲れさまでした・・・

by Take-Zee (2017-07-25 08:32) 

ソニックマイヅル

時間のかかる作業、お疲れ様でございます。私はエクスプローラをコピーして貼り付けしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-25 09:42) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
畑は汗でどろだらけです。
by 夏炉冬扇 (2017-07-25 16:19) 

美美

新しいPCですか
データ移行は時間が掛かりますね。
まだまだ暑いですね(^^;
by 美美 (2017-07-25 17:06) 

ヨッシーパパ

大変ですね。
時間がかかりすぎるのも、困り者ですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-25 19:02) 

MINERVA

データ移行、お疲れ様でございます。
時間が掛かりますよね、私は外付けのHDDにデータを入れておりPC側には極力入れないようにしております。
確かにプログラム関係は入れ直しになってしまいますが....
しばらくは新旧PCとにらめっこですね。
by MINERVA (2017-07-25 19:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

23日 菜園25日 スイカが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。