SSブログ

23日 もう来た雑誌 [野菜作り]

良いお天気が続く毎日、畑は早く雨を望んでますが中々振らない今日この頃。


My菜園の春の野菜造りが略が終わったばかりですが。


サカタから雑誌が届きました、年2回から会員向けに4回に改正されて。


秋野菜に必要な情報誌。


003.JPG


004.JPG



中の記事を読みながら秋栽培のプラン等も検討するのも楽しみです。



nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 6

hatumi30331

おいしい野菜作るためには、情報収集は大事やね。^^

by hatumi30331 (2017-05-23 22:38) 

美美

もう秋野菜の・・・
早め早めの準備が大切なんですね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-24 00:31) 

Baldhead1010

接ぎ木キュウリ第二弾を植え付けました^^

月末には初めてやったナスの接ぎ木苗第二弾の植え付けです。

今日は雨になるようです。
by Baldhead1010 (2017-05-24 05:19) 

Take-Zee

おはようございます!
夏炉冬扇さんが雨が欲しいと嘆かれていましたが
そちらは大丈夫ですか?

by Take-Zee (2017-05-24 08:07) 

馬爺

もう秋野菜の計画ですか早いですね。
by 馬爺 (2017-05-24 10:44) 

夏炉冬扇

こちらやっとぽつぽつ雨です。
楽しそうな雑誌ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-24 18:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

22日 野菜24日 雨???。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。