SSブログ

27日 やや回復 [地域]

昨日、今日、明日と気温は高目ですね。

風邪の具合やや回復傾向に向かってきました。

ご心配頂き有難うございました、普段の黒ニンニクの効果で重病?に成らず済みそうです。

 

相変わらず在庫の写真の羅列になります。

 012.JPG013.JPG020.JPG022.JPG023.JPG024.JPG015.JPG018.JPG

 


nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

ヨッシーパパ

黒にんにくパワー、恐るべし。

by ヨッシーパパ (2017-01-27 20:01) 

KINYAN0829

早く治してください。お大事に(^^♪
by KINYAN0829 (2017-01-27 20:09) 

kinkin

気を抜いてインフルエンザにかからないように気を付けて下さいネ。
今年は半端じゃないようですので。
by kinkin (2017-01-27 21:52) 

hatumi30331

早くスッキリすると良いですね。^^
黒ニンニクでパワーを〜〜!^^
by hatumi30331 (2017-01-27 23:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

体の芯にニンニクパワーを溜めておけば、
回復が早いかも。。
お大事に。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-28 07:40) 

水郷楽人

毎日が厳しい寒さの連続ですね。私も風邪気味でしたが、ようやく回復した感じとなって来ました。
by 水郷楽人 (2017-01-28 08:50) 

侘び助

今日は好天・・・回復のチャンスですね^^
温かいものを召し上がれ~~
by 侘び助 (2017-01-28 11:28) 

夏炉冬扇

完全回復祈念。
by 夏炉冬扇 (2017-01-28 21:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

26日 暖かい28日 暖かさにつられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。