SSブログ

26日 暖かい [地域]

昨日に比べ一転して暖かい今日、午前中まで床の中。

夜方発熱を伴い頭を冷やして。

以前体は節々は痛い。

 

久し振りの風邪をひいてしまった。

 093.JPG095.JPG124.JPG143.JPG


nice!(90)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日は、更に気温が15~16℃に上がるとか言ってますね。
体調管理、大変です!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-26 18:30) 

侘び助

日中は少し暖かかったですが・・・体調管理が大変~
お大事になさってくださいね。
by 侘び助 (2017-01-26 19:34) 

achami

ジョビ男くんだ!
気温の乱高下が始まるようです(^^;;
by achami (2017-01-26 20:36) 

Baldhead1010

私は毎年11月にはインフルエンザの予防注射をしています。

それでも昨年は3月に風邪(たぶんインフルエンザ)を引いてしまいました。

お大事になさってください。
by Baldhead1010 (2017-01-27 04:57) 

himanaoyaji

一に睡眠、二に睡眠、三にニンニクが私の風邪ひいた時の対処方法です、
黒ニンニク食べて早く完治して下さい。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-01-27 05:47) 

hatumi30331

風邪、大丈夫ですか?
暖めて〜 温かいもの!
休養!栄養ですね。
お大事に。

ジョビ男くん可愛い〜♪
by hatumi30331 (2017-01-27 07:25) 

ニッキー

無理なさらずお大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

25日 風邪気味27日 やや回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。