SSブログ

30日 今日はツキがあるのか否か。 [so-net]

30日土用の丑の日、我が家では鰻は[ちっ(怒った顔)]

今日5歳の誕生日を迎えます孫達一家と回転寿司へ。

寿司の中には鰻ありましたがパス。

午前中は菜園で作業と収穫を済ませた後での食事。

帰宅後PCを立ち上げて、何時ものso-netへ。

まず何時もはすごろくゲームから入りますが、今日はトラベル日替投票から開始。

今週は当りは1度だけ、ハズレ先行 モード中ですが夏祭りで行きたいのは『波踊り』と『よさこい祭り』の中よさこいを選択

当りをゲットしこのツキを活かそうとスゴロクゲームへ。

今週はすこぶる順調で昨日までにゴールまで12マス位置に到達していました。

ゲーム画面で確認したのはゴールした人数は99人。

無題1.jpg

後1人で100位、50ポイントゲット出来ます。

 

急いで持ちアイテムの中からハイスピードを使いました。

スゴロクで6が出れば2倍進めますからゴールできるのです。

サイコロを振るボタンをクリック、サイコロが回転後6で停止、読みが当り2倍進みゴールへ。

 無題.jpg

 確認画面はゴール報酬の1ポイント表示、この時点で100位以内はOUT.

スタンプを押す画面で順位を見ますと102位残念[もうやだ~(悲しい顔)]

無題22.jpg

今日はツキがあるのか無いのか微妙な日でした。

いつも通りの朝一でスゴロクへGOすれば 100位内で到達、50ポイントゲット出来たかも。

まあここ1ケ月ゴールしていませんからツキのない方の確立が高い sarusanです。

 

 

 


nice!(127)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 15

侘び助

すごろくゲーム・・・数回やりましたがイライラッ(意外に短気かも)
今はポイントポン・・・1本です^^ チマチマと・1点・2点・・0の日も~
by 侘び助 (2016-07-30 16:50) 

風来鶏

私もコンテンツ会員になると思いますが、BBモバイルの接続のみにSo-netをプロバイダ契約していますので、このすごろくは出来ません(ーー;)
by 風来鶏 (2016-07-30 17:44) 

あとりえSAKANA

大きな幸せはそうそうないような気がしますから
小さな幸せコツコツが良いのではないですか!
(´▽`)v
by あとりえSAKANA (2016-07-30 18:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウナギはダメなんですか。。
自分は、東京に転勤してから、
殆どウナギは口にしません。
蒸したウナギは、チョットね。。です。
スゴロク、ついつい忘れちゃうから出来ません。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-30 18:28) 

夏炉冬扇

ソネットはポイントにケチです。
by 夏炉冬扇 (2016-07-30 18:54) 

ヨッシーパパ

102位でしたか。惜しかったですね。
by ヨッシーパパ (2016-07-30 19:29) 

yamachan

え~あと2人とは…タッチの差ですねぇ。
by yamachan (2016-07-30 20:35) 

hatumi30331

早いね!
ゴール!!!おめでとう〜〜♪^^
私は上手く行くと明日かな?
最近、毎週ゴールしてます。へへ
by hatumi30331 (2016-07-30 20:54) 

hirometai

さわたり様
我家では、体調の良くなった連れ合いと二人でウナギにしました。
いつも買うウナギ屋さんは、丑の日は多くの客で対応できないからとお休みでした。やはり、いつもと一寸違う味でしたが、我慢しました。
先日、川越に行った時に、黒ニンニクを買って来ました。さわたりさんがいつも愛用されているのがこれかな?と思いました。毎日一かけ食べています。(^-^)

by hirometai (2016-07-30 21:38) 

Baldhead1010

今朝は日の出前の涼しい時間に水遣りです^^
by Baldhead1010 (2016-07-31 04:27) 

himanaoyaji

ゲーム、やった事無いです、 世の中いろんなのが有りますね。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-31 05:22) 

ぽちの輔

ゴールおめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2016-07-31 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
このゲームにもチャレンジしてみようかな?

by Take-Zee (2016-07-31 07:39) 

クロムハーツ ネックレス

jp-chromehearts.com公式通販サイト。クロムハーツ ネックレス,クロムハーツ ブレスレット,クロムハーツ メガネ,クロムハーツ Tシャツ,クロムハーツ ピアス,新作,激安,通販,専門店。常時1,000点以上の在庫、サイズも充実。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。 クロムハーツ Chrome Hearts ネックレス クロス メンズ 925 ブランド:Chrome Hearts クロムハーツ カテゴリー:クロムハーツ ネックレス 価格:16140.00
by クロムハーツ ネックレス (2016-07-31 14:37) 

彩風

せっかくサイコロで6が出たのに残念でしたね。
by 彩風 (2016-07-31 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。