SSブログ

29日 またGETしたポイント。 [so-net]

今日は朝から野暮用で外出。

菜園は出れず。


昨日のSO-NETゲーム、モモの不思議な扉を楽しんでいたら高額ポイントをGETした。


ダウンロード.png



来月の支払いに充てることが出来た。


自宅の野菜でも載せますね。


収穫を1回終えたズッキーニです。


DSC09045.JPG


明日の朝には雌花が咲くようですが朝は雨予報、受粉は流れるかも。

1週間振りの雨期待ですが雨量は少々かな。


いよいよメインブログの残りは3MBとなりました。

今週末で一杯の予測、


来週からは家庭菜園「さわたりパート2」がメインとなります。



nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2日 会員向けサービス・ソネット [so-net]

今日も晴れました。

で菜園はちょい用事でできません。

明日からが作業日に。

そこで今日は最近so-netの中で会員特典でポイントサービスゲームを見つけ楽しんでます。

それはモモの不思議な扉。

もう一つの不思議な扉には最近出逢いが無くポイントも稼げてますん。

此方は10月後半で見つけましたが月も変わり新たな11月のスタート日。

獲得ポイントは翌月に付加される様ですが。


tobira.JPG


11月1回目今日の結果です。


いきなり高得点ポイントが出ました。

不思議な扉.JPG2不思議な扉.JPG


こんなサービスを新たに見つけ楽しんでおります。


nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

30日 今日はツキがあるのか否か。 [so-net]

30日土用の丑の日、我が家では鰻は[ちっ(怒った顔)]

今日5歳の誕生日を迎えます孫達一家と回転寿司へ。

寿司の中には鰻ありましたがパス。

午前中は菜園で作業と収穫を済ませた後での食事。

帰宅後PCを立ち上げて、何時ものso-netへ。

まず何時もはすごろくゲームから入りますが、今日はトラベル日替投票から開始。

今週は当りは1度だけ、ハズレ先行 モード中ですが夏祭りで行きたいのは『波踊り』と『よさこい祭り』の中よさこいを選択

当りをゲットしこのツキを活かそうとスゴロクゲームへ。

今週はすこぶる順調で昨日までにゴールまで12マス位置に到達していました。

ゲーム画面で確認したのはゴールした人数は99人。

無題1.jpg

後1人で100位、50ポイントゲット出来ます。

 

急いで持ちアイテムの中からハイスピードを使いました。

スゴロクで6が出れば2倍進めますからゴールできるのです。

サイコロを振るボタンをクリック、サイコロが回転後6で停止、読みが当り2倍進みゴールへ。

 無題.jpg

 確認画面はゴール報酬の1ポイント表示、この時点で100位以内はOUT.

スタンプを押す画面で順位を見ますと102位残念[もうやだ~(悲しい顔)]

無題22.jpg

今日はツキがあるのか無いのか微妙な日でした。

いつも通りの朝一でスゴロクへGOすれば 100位内で到達、50ポイントゲット出来たかも。

まあここ1ケ月ゴールしていませんからツキのない方の確立が高い sarusanです。

 

 

 


7日 これもあり [so-net]

昨日のハードな1日仕事、疲れました。

午前からの灯油作業は、特売日に重なり、皆さん年末に買いだめからの新たな給油にお見えになり、大繁盛。

ポリ管の受け渡しで右背中筋がきしんでます。[ふらふら]

その疲れから一旦自宅に戻り、so-netに接続、いつものゲームに入りますと。

こんな事あり!!!!!。

すごろくゲームは水曜日スタートですからスタートしますと、サイコロは1、おまけにこの挑戦者数8993のビリ番とは[もうやだ~(悲しい顔)]

無題.jpg

今まで初日で1は初めて、さらにビリも初めて、ここ3週間ゴール実績も0とついていません。

おまけに不思議な箱はとんと出てきませんし。

ポイントポンは、

無題1.jpg

久し振りのトリプル1で3ポイとをゲット。

1昨日は0ポイント、なかなかポイント貯まりせんね。

皆様の所に一寸訪問後5時には夜の仕事へ。

無事ハードな仕事を終えましたが、また来週の水曜日は昨日と同じパターンです。

今日もまた朝からカワセミとの出逢いへ出掛けてきます。

5日のカワセミ写真。

 073-1.JPG075-1.JPG102-1.JPG142-1.JPG143-1.JPG144-1.JPG

いつもながら浅瀬のダイブで餌をゲットしてました。

今日はどんなシーンが見られるか楽しんできます。

 

 

 

 


12月21日  ポイント反映 [so-net]

21日お天気曇り&少し晴れ間あり。
今日は、朝方まで雨でしたので菜園は一休みです。
で、今月7日のブログに挙げました、so-netのマンスリーくじ結果で、11月分が3.4等に当選しておりポイントの反映が11日に確認できていました。
無題.JPG
今回のポイント一挙に604のアップです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
こんな、情報も元を正しますと、ブロガーさんの、nanoさん、yamachanさんのブログ記事に影響を受けました結果です。
まだまだ、日々のポイント収集としては追いつけない状況ですが、昨晩にはついに私にも
無題1.JPG
念願のチェリーポイントが出ました、2人の記事で拝見していましたがなかなか出るものではありません。
日々でも、不思議な箱も
無題3.JPG
毎日はゲットできていませんが、nanoさん、yamacyanさんのように毎日ゲットしたいものです。
またこれも見逃して降りましたが、ポイント ポンの結果メールにマンスリーくじがゲットできるサービスがある事に気がつき昨晩ゲットしました、
無題2.JPG
この状態で、今月もポイントがたくさん頂ければうれしいクリスマスプレゼントンになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。