SSブログ

3日 夕日 [地域]

今日3日、朝はこの秋一番の冷え込みでした。

太陽も明るく、青空もスッキリして西の青空にはお月さんもクッキリと見えましたよ。

この天気からみますと今日は気持ちの良い1日に成りそうです。

 DSC03478.JPG

 

昨日夕方の菜園見廻りに出かける途中で夕焼けを撮りました。 

 雲が多く青空での夕焼けではありませんがこれも感じの良い風景。

001.JPG 

 002.JPG

003.JPG

 004.JPG

 005.JPG

この後、菜園で白菜にまたまた害虫がいましたので殺虫剤を散布致しました。

本当に今年の秋は害虫が多くMY菜園に出没しております。

帰宅途中でこの光に目が釘付け。

 006.JPG

何の光かな???????、少し拡大ズームです。

 007.JPG

一体何か解りませんが、雲間の一点が切れた所からの光が漏れた悪戯でしょうかね。

しばらくこの光を眺めていました。 


nice!(208)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

コメント 22

こいこい

害虫対策大変ですよね。うちのキャベツが結構虫に食べられてます。捕殺できる範囲ですがサボり癖が出て発見が遅れてます。
by こいこい (2015-10-03 15:30) 

hatumi30331

光・・・隕石かな?

お月さん、まだ大きいよね。
私も今日・・・高原で青空にお月さん撮りました。へへ
by hatumi30331 (2015-10-03 16:10) 

彩風

薄曇りの中の夕陽も雰囲気があって素敵ですね。
その光は何でしょう?
UFO?
隕石?

by 彩風 (2015-10-03 17:51) 

昆野誠吾

未確認飛行物体!?
ロケットのノズルから噴射する2本の
炎にも見えるけどロケットなんてないだろうし・・
by 昆野誠吾 (2015-10-03 18:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
隕石みたいです?
幻想的ですね~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-03 18:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後の写真、隕石かと思いましたよ!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-03 18:42) 

さらまわし

隕石のように見えますが何でしょうね(?_?)
by さらまわし (2015-10-03 18:54) 

侘び助

隕石だったらかなり大きい? 宇宙は・まか不思議~~
by 侘び助 (2015-10-03 19:18) 

kurakichi

どれくらいのスピードでしたか?
写真に撮れるくらいでしたら隕石ではないでしょう。
おそらく飛行機がベイパーを引いていたのではないかと思います。
それが夕日に映えた輝いて見えたのだと想像します。
by kurakichi (2015-10-03 19:50) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはり私も光の行方が気になってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-03 21:40) 

JUNKO

不思議な光には魅せられますね。
by JUNKO (2015-10-03 21:51) 

てんてん

神秘的な光ですね( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2015-10-03 23:24) 

achami

お!!隕石ですかねぇ!
by achami (2015-10-03 23:46) 

さる1号

落ちてきた人工衛星だったりして
by さる1号 (2015-10-04 03:55) 

Baldhead1010

うちの家の上空もジェット機がこんな雲を出して飛び交っています。

このジェット機はエンジンが二基ですね。
by Baldhead1010 (2015-10-04 04:55) 

himanaoyaji

昨日、チンゲンサイとほうれん草の種を買ってきました、
プランターに蒔きましたが出来ますかね、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-10-04 06:31) 

水郷楽人

不思議ですね。やはり隕石かな。。
by 水郷楽人 (2015-10-04 07:02) 

ぽちの輔

いわゆる飛行機雲が夕日で光ってるのだと思います。
私も時々見ますよ^^
by ぽちの輔 (2015-10-04 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
あのスーパームーンから数日で上がる時間も
その形も大きく変わってしまうんですね。
不思議な天体模様です。

by Take-Zee (2015-10-04 08:42) 

mitsuya

おー、これはまた神秘的な写真が撮れましたね(・・;) 一体何だったんでしょう?
by mitsuya (2015-10-04 10:16) 

ディラン・ホッコリ

貴重な写真ありがとうございます。
思わず見入ってしまいましたが、それにしても不思議な光ですね。
by ディラン・ホッコリ (2015-10-04 10:53) 

sarusan

コメント頂いた皆さん光写真は一点に留まりでしたから隕石では無いですね
旨く説明できず申し訳有りませんでした。
by sarusan (2015-10-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。