SSブログ

13日  不調?撮り鳥&PCも [鳥]

昨日はPCの調子が悪く、と言いますのも11日のお昼にwindowsのアップデイトがありその後IEで動画が見られなくなりました。

動画の画面には、最新Adobe Flash Player のダウンロードをしてくださいと。

先程windowsのアップデイト前までは正常に見られたのになぜ?・・・・。

指示に従いAdobe Flash Player ダウンロードしても途中でIEを停止してくださいのメッセージが出て終わりません。

IEを消して完了となりますが、相変わらず見られません、こんな事を昨日午前中にも繰り返し操作してみました。

Googleは見られますが、相変わらずIE9ではダメ。

最終的にIE9の最新バージョンをインストールで見られる様には成りましたが、なぜ?は判りません

気晴らしに出逢い撮りに出かけましたが、カワセミの出が悪くなり中々逢えず。

この梅の木に止まるカワセミの願いは叶うのか。。。

梅は咲いてきました。

 010.JPG

こちらの枝に止まるカワセミを狙ってますが。

011.JPG

方向違いの場所にいましたが、私を見たら飛び立ち逆方向へ。

005.JPG

008 (1).JPG

他の場所で1時間潰して戻りましたがいません、最近嫌われてるような雰囲気??。

仕方が無いので撮り鳥はこちらへお願いしております。

002.JPG004.JPG013.JPG012.JPG013.JPG014.JPG012.JPG

今週末頃からすこし気温が高くなる予報が出てきました、しかし雨は2日於きぐらいにマークが付いてます。

次に春野菜の下準備に支障が出そう、何とか雨を避けれないかな。


nice!(186)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 28

彩風

ついてない時はそんな物かも知れませんね。
カワセミさんに嫌われても他の鳥達がいるので
それで納得するしかない?
パソコンのあのメッセージ私もよく出ていました。

by 彩風 (2015-03-13 17:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いい感じの梅の枝✿
カワセミさん とまってくれるといいですね(^^)
シジュウカラでもいいなぁ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-13 18:38) 

夏炉冬扇

天気よくなって「土起こし」やっこらせ、です。
by 夏炉冬扇 (2015-03-13 18:58) 

侘び助

カワセミ君モデル料(小魚)待っているかも(^-^)”
畑つくりに精を出す時期になりますね。
by 侘び助 (2015-03-13 19:00) 

Baldhead1010

PCに詳しくないので、変なアナウンスがあったらお手上げです^^;

ピーマン類の出芽、かなり遅そうですね。
加温育苗器、ほんとに芽が出るのかな?
by Baldhead1010 (2015-03-13 20:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
南部鉄瓶は大切に長く使おうと思っています。
鳥さん用に超望遠レンズを買いましたが、
使いこなせるかなぁ(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-03-13 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パソコンのソフトは、よく分かりませんね。
ついに風邪熱を出してしまいました。
朝からお腹が痛く、水になっちゃいます。
今日は朝昼飯抜きでした。
明日医者に行かなくては。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-13 20:26) 

馬爺

最近なんだかIEが可笑しいですね、WIN自体なのかどうか分かりませんが私もシステムの復元で元に戻しました。

by 馬爺 (2015-03-13 20:44) 

sarusan

彩風さん、カワセミのでの時間が変化したようです。
恋の季節に入っているかもね。
by sarusan (2015-03-13 23:13) 

sarusan

ちゅんちゅんちゅんさん、今日は逢えませんでしたよ。

by sarusan (2015-03-13 23:14) 

sarusan

夏炉冬扇さん、今日はトウモロコシの畝の仕上げと耕運機でしたがやはりまだ土柔らかすぎです。
でも又雨が来ますから月末前に種植え付けれるかな?。
by sarusan (2015-03-13 23:16) 

sarusan

侘び助さん、畑の準備進めたいんですが雪、雨の影響で土が柔らかく耕しにくいです。
by sarusan (2015-03-13 23:17) 

sarusan

Baldhead1010さん、加温育苗器なら大丈夫ですよ。
ほうれん草1週間ですがまだ芽出てませんよ。
by sarusan (2015-03-13 23:19) 

sarusan

johncomebackさん、またレンズ沼で是非写真を季節も良くなりますから。
by sarusan (2015-03-13 23:20) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、風ですかお大事にね。
by sarusan (2015-03-13 23:22) 

sarusan

馬爺さん、突然の不調予測外の対応が中々出来ずイライラ募りましたよ。
by sarusan (2015-03-13 23:26) 

ファルコ84

シジュウカラ動きが早いのに
よく撮れていますね
動画ソフトとブラウザは相性があり
勝手な!アップデートでトラブルになる事があります
困ったもんですね!
いい迷惑ですね!
by ファルコ84 (2015-03-14 00:32) 

らしゅえいむ

IEはwinとの相性、「互換表示設定」など、
面倒なことがありますね。
数年来、使っていません。
インターネットバンキングなどでも、IE限定のところは
使っていません。
by らしゅえいむ (2015-03-14 00:55) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
毎月恒例のアップデートですが、本来アップデートで修正するはずが、マイクロソフトの場合アップデートで不具合ある事が多々ありますからね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-03-14 06:14) 

さる1号

OSのアップデートをすると必ず何かが起こりますね
困ったものです・・・・ --;)
by さる1号 (2015-03-14 06:35) 

hatumi30331

カワセミちゃん、いつもながら可愛い〜♪^^
梅にカワセミ・・・いつかゲット出来るといいね。
by hatumi30331 (2015-03-14 07:12) 

sarusan

ファルコ84さん、竜が解らないと見る側も困惑ですよね。
互換表示にチェツクが入り今までおかしなブログを見ていました。
by sarusan (2015-03-14 08:57) 

sarusan

らしゅえいむさん、やはり互換表示設定にチェツクがありおかしなヘッダーを見てました。
by sarusan (2015-03-14 08:59) 

sarusan

逆襲のXPERIAさん、その通り迷惑な事ですよね。
by sarusan (2015-03-14 09:00) 

sarusan

さる1号さん、本当に困りもののアップでした。
by sarusan (2015-03-14 09:01) 

sarusan

hatumi30331さん、夢かなえたいんですが昨日もダメ、今日へ期待。
by sarusan (2015-03-14 09:06) 

小梅姉

パソコンの動きが悪いと、どよよんってなりますよね^^;
カワセミさ~ん、カメラの前に出ておいで~!!
by 小梅姉 (2015-03-14 09:29) 

足立sunny

シジュウカラも綺麗ですね。
うちのパソコンも、フラッシュプレイヤーの具合がおかしくなり、思い切って買い換えたのですが、ウインドウズあっぷでーとは全く曲者ですね。カワセミ、やっと二度ほど見かけましたが、二度とも、なぜかすぐにぴゃーと飛んでってしまいました。探鳥の道は遠いです。
by 足立sunny (2015-03-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12日  ダメージなし14日  花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。