SSブログ

24日 地域文化祭 パート2 [地域]

23日に続き、22日の地域文化祭です。

この中で、毎年音楽演奏があります。

同じ敷地内にあります、専用の練習場で演奏を練習されてる関係で出演されてます。

略同じメンバーさんです。

女性4名の岐響レディースカルテットとして。

演奏は7曲されましたが、α6000で動画初めて撮影しましたが途中でエラーメッセが出て停止しましたので最後が切れました。

エラーメッセはカメラの温度が上がり停止しますとね、こんな事あるのかな。

 

 

昨日以外の作品です。

聞きなれない言葉の『ボタニカルアート(植物画)』作品。

こちらも最近皆さん描かれてるようで、色々描くにはルールが有る様です。

016.JPG015.JPG

015 (1).JPG

折り紙

017.JPG

 

文字遊び

038.JPG039.JPG

私も興味が湧きました糸鋸木工 透かし切り作品

018.JPG

他は、絵手紙、お花、パソコンスクールで写真編集、これも参加したいサークルです。


nice!(201)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 9

Baldhead1010

私も木工や陶芸、やってみたいです。
by Baldhead1010 (2015-02-24 13:58) 

彩風

いろんな展示に演奏会、楽しいイベントですね。
ボタニカルアート初めて知りました。
by 彩風 (2015-02-24 15:30) 

足立sunny

ソニーα は、熱には弱いんです。α6000は、躯体も小さいため、熱も上がりやすく、連続撮影時間が所定のところへ来ますと、熱暴走を抑えるため、ストップする仕様になっているはずです。以前に出しましたα55の熱暴走問題で散々叩かれましたので、事前にストップと。しかとはわかりませんが、連続20分ぐらいが限界だったような気がします。時間をあければ、また可能となるのですが。
こういう文化祭というのはいいですね。
by 足立sunny (2015-02-24 17:15) 

昆野誠吾

糸鋸木工の透かし絵はえらい手間が
かかっていて繊細な作業が大変そうですね。
もうひと息で完成って所で細い所をペキとか
私はいつもそんな心配をしちゃいます^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-24 17:49) 

風来鶏

スマホでも、ある程度動画撮影を続けていますと、かなり温度が上昇しますよ(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-24 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デジカメ、ハイビジョン動画は、スゴイ熱を持ちます。
熱暴走する前に、停止する仕様だと思いますよ。
各メーカー同じです。
カムコーダーは平気ですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-24 21:01) 

美美

皆さん素敵な作品ばかりですね。
私もやってみたいものはたくさんあるんですが
なかなか手が出ません^^;
by 美美 (2015-02-24 21:12) 

JUNKO

地域の文化祭っていいですね。こういう催しに参加する人は素晴らしいと思います。
by JUNKO (2015-02-24 21:12) 

hatumi30331

素敵ですね。
芸術作品見て演奏聞いて・・・いいですね。^^
by hatumi30331 (2015-02-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。