SSブログ

2月1日  飛ぶカワセミ [カワセミ]

31日にカワセミを撮りました写真から飛ぶシーンを今日は載せました。

寒い日でしたが、カワセミ3羽がいい飛翔場面を提供してくれました一部です。

1021.JPG

0671 (1).JPG0751.JPG0741.JPG0761.JPGDSC04779.JPGDSC04649 (1).JPGDSC04775.JPG

030 (1).JPG

ラストは、ホバーリング中の1枚です。

DSC04735 (1).JPG

出逢いにカワセミは少なかったですが、良い写真撮りが出来ました。

 


nice!(205)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 15

てんてん

鳥さんで流し撮りしたらどうなるんだろ( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2015-02-01 10:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

niceカワセミ飛行写真ですね。。
昨日は、近所で珍しくメジロ?を見ました。
生憎、カメラ持ってなかったので、
撮れませんでした。。
残念・・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-01 10:55) 

Baldhead1010

宝石と言われる羽根の輝き、直射光下ではなかなか難しいですね。

曇っていればssを稼げないし・・・。

RAW画像、たくさん撮るとHDDの容量を食うのと、現像時間がないのでちょっとお休みです^^

次欲しいのは、もうちょっと長めの望遠レンズですか?^^
by Baldhead1010 (2015-02-01 15:40) 

めい

カワセミは綺麗な鳥ですね
飛んでいる所は難しいと思いますがお見事です♡
住んでいる所の市鳥なんですがまだ2度しか見たことがありません
市鳥だからと言って沢山いる訳ではないのでしょうけど
いつも通りすがりに川を見るのですがもう3年くらい空振りです(><)

by めい (2015-02-01 15:53) 

彩風

カワセミ横から見ると嘴が長いですね。
何度見ても素敵な色です。
by 彩風 (2015-02-01 17:51) 

たくや

翼開いているショットが良いですね~
by たくや (2015-02-01 18:08) 

ヨッシーパパ

かなり楽しまれていますね。
by ヨッシーパパ (2015-02-01 18:51) 

昆野誠吾

光の加減で背中の輝きというか
色合いが微妙に変化しますよね~
美しい鳥です♪
by 昆野誠吾 (2015-02-01 19:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、今日は筋肉痛でした(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-01 19:55) 

小梅姉

躍動感あふれる、カワセミの写真を、楽しませていただいてます(^^)
by 小梅姉 (2015-02-01 21:20) 

JUNKO

カワセミを撮るだけでも興奮します。毎回いい写真ですね。
by JUNKO (2015-02-01 22:24) 

himanaoyaji

ホバリング、良いですね、 (^_-)-☆パチッ

by himanaoyaji (2015-02-02 05:48) 

conta

ホバリングの様子がよくわかりますね。
by conta (2015-02-02 08:41) 

hatumi30331

こういうの撮るの難しいよね。^^;
上手く撮れててnice!です。

by hatumi30331 (2015-02-02 09:41) 

夏炉冬扇

鮮明です。
影まで映ってナイス★★★

by 夏炉冬扇 (2015-02-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。