SSブログ

3月29日  春の花 [地域]

3月も残り3日となり、陽気もどんどん暖かくなりましたね。

春の花を取り上げてみました。

001.JPG
023.JPG
029.JPG
031.JPG
004.JPG
003.JPG
005.JPG
近くの桜も昨日から花が咲き始めてきました。
006.JPG
007.JPG
久し振りに出逢いました本日のカワセミです。
010.JPG
巣穴も変化ないです。
008.JPG

nice!(145)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 13

PENGUIN

桜が咲くと春が感じられますね。
カワセミさん、お久し振りですね。
by PENGUIN (2014-03-29 10:42) 

kojiyan

ラッパすいせん きれいですね....
by kojiyan (2014-03-29 14:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
春の花に負けないくらい
カワセミは鮮やかですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-29 16:17) 

楽しく生きよう

カワセミくんは佳い面構えですね。
by 楽しく生きよう (2014-03-29 17:08) 

彩風

暖かくなり春の花達がいっせいに咲き始めましたね。
桜ももうすぐ満開です。
カワセミも色鮮やかに元気で楽しみです。
by 彩風 (2014-03-29 17:16) 

昆野誠吾

桜、あと数日で満開になりそうです♪
by 昆野誠吾 (2014-03-29 17:28) 

ヨッシーパパ

すっかり春ですね。

by ヨッシーパパ (2014-03-29 18:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
午後から雨になって。
早朝畝作りして正解でした。
by 夏炉冬扇 (2014-03-29 18:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんなウキウキしてきますね。。
明日は、天気が悪いのでザンネンですが。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-29 19:47) 

風来鶏

今夜から明日に掛けて荒れた天気になりそうなので、折角咲いた桜が散ってしまわないか心配です(ーー;)
by 風来鶏 (2014-03-29 20:37) 

さとし

カワセミちゃん、楽しみですね。
監視カメラをしかけたくなりますよ。
by さとし (2014-03-29 20:51) 

XPERIA

おはようございます。
どの花も綺麗ですね♪
3月もあっと言う間でした。
by XPERIA (2014-03-30 06:39) 

himanaoyaji

春ですね、 花が咲きはじめて気持ちもウキウキしてきますよね、
岐阜蝶撮りに行きたいのですがね、場所がわからない、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。