SSブログ

12月27日  PC治る [PC 不具合]

27日、お天気曇りですが少し寒い1日になっています。

今日は、PCの修理が出来ましたと電話を頂きましたので依頼先に行ってきます。

急いでお願いしたので、どこまでのリカバリーになっているかは不明です。

無事、年賀状の作成が出来ることをまず望んでいます。

これからお伺いしてきます。


nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 12

ヨッシーパパ

なんとか、年末に間に合って良かったですね。
by ヨッシーパパ (2013-12-27 17:14) 

assimane

データはそのままで直っていると嬉しいですね。
by assimane (2013-12-27 18:16) 

夏炉冬扇

今晩は2よかったですね。
ないと大困りですから。
by 夏炉冬扇 (2013-12-27 19:10) 

昆野誠吾

これから年賀状ですか、大変ですね~
無事なおっているとよいですね!
by 昆野誠吾 (2013-12-27 19:28) 

KINYAN0829

良かったですね。
年末のいろいろと使いたい時の故障、これから忙しくなりますね。
by KINYAN0829 (2013-12-27 20:02) 

トックリヤシ

先ずは治って一安心ですね、住所録などのデータは大丈夫でしたか?
by トックリヤシ (2013-12-27 21:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PCが、直って良かったですね。
修理年末ギリギリに上がったんですね。
PCは、おもちゃですので無いと困ります。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-27 21:52) 

駅員3

体調は如何ですか?
PCも直って、体調も治って年末にむけてダッシュといったところですね☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2013-12-27 22:04) 

美美

年賀状頑張ってくださいね^^
明日から休みに入ります。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-12-27 23:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2013-12-28 09:36) 

さる1号

間に合って良かったですねー
自分も年賀状と格闘しないと・・・・
この調子じゃぁ完成は大晦日かなぁ^^;
by さる1号 (2013-12-28 09:42) 

sarusan

みなさん、PC戻りようやくインタネットに無線でつながりました。
やれやれです。
まだメールなど大変ですが、年賀状の住所録も消えましたので
今日中に年賀状作りたいです。
体調はボツボツですが気分がいい時にお伺いを致します。
by sarusan (2013-12-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。