SSブログ

12月26日  散歩 [地域]

26日、お天気曇りです。

今日は、朝1番で病院に出かけてリハビリ、右肩から首筋が寝違いの様な痛さで少しは和らぐ。

午後は、気晴らしで近くを散歩してきました。

途中の山田川のカワセミ散策も出会いはありませんでした。

でも、久し振りの黄色セキレイを川辺で見かけましたので1枚を。

DSC05790.JPG

 

忙しそうに餌を探していました。

本日も、体調不良ですべての方に、ご訪問出来ないこと申し訳ありません。


 


nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 10

駅員3

寒さが増してきましたね。これからお天気も下り坂!!
どうぞ、 ご無理なさらず神様の与えてくださった休暇をお楽しみください。
by 駅員3 (2013-12-26 18:05) 

昆野誠吾

この季節は餌探しも大変ですね~^^;
by 昆野誠吾 (2013-12-26 18:18) 

ヨッシーパパ

無理をせずに、お大事になさって下さい。
by ヨッシーパパ (2013-12-26 18:31) 

PENGUIN

無理はなさらずにお大事になさって下さい。
by PENGUIN (2013-12-26 18:36) 

Take-Zee

寒いです~
陽気のせいもあるかも知れませんね。

 明日は御用納めです、今年もいよいよ終わりって
感じです。

by Take-Zee (2013-12-26 19:17) 

七不思議

こんにちは。
寒さも増してきましたね^^;
お互い無理しないよう、静養できる時はしましょうね(*VωV*)
by 七不思議 (2013-12-27 12:56) 

sarusan

コメント頂いたブロガ-様いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
無理しないで養生いたします。
by sarusan (2013-12-27 15:19) 

夏炉冬扇

今晩は。寒いですね。
年末の病院は混んでるでしょう。
年賀状やっと書き始め。
by 夏炉冬扇 (2013-12-27 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット良くなって良かったですね。
自分も、ヒザがリハビリを始めてから、
効果が出ています。
激痛が無くなってきましたね。
お互いに、ムリをしないようにしましょう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-27 20:42) 

そらへい

背黒セキレイとか白セキレイはよく見かけますが
キセキレイは珍しいですね。
by そらへい (2013-12-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。