SSブログ

8月7日 今日は涼しい高原で。 [ゴルフ]

7日、今日は暑くなりますが、朝から高原に出掛けてきます。

無題2.jpg

行き先は、岐阜県郡上市高鷲町鷲見上野にあります、デイリー郡上カントリー俱楽部でゴルフコンペに参加してきます。

ちなみに今回は、幹事代理でコンペをセットを致しました。

このコンペ会は今年第30回目の開催になりますが、年々参加者が減り傾向でメンバーを集めるのに苦労します。

年1度の真夏のコンペで涼しい高原が会場になっています。

元SO・・関係の職場関係者が参加者になります。

皆さん現役を離れた方がメインに集まって頂きました。

帰宅が夕方頃の予定の為、またご訪問が遅くソネブロの動きが遅い時間帯になりますので宜しくお願い致します。

*皆様、帰宅が大変遅くなり、本日のご訪問が出来なくて申訳ありません。


nice!(81)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 21

Take-Zee

こんにちは!
暑い中のゴルフ、水分たくさん摂ってくださいね。
でも、高原ならば涼しいのでしょうか?

by Take-Zee (2013-08-07 09:24) 

風来鶏

今日から“猛暑日”が戻ってくるとのことですので、熱中症には充分に気をつけてプレイしてください!!
by 風来鶏 (2013-08-07 10:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

数年前までは、SO・・・稲沢の会社にいたときのメンバーと、
東京と名古屋の中間辺りで、泊まりで交流会していましたが、
年々、皆さん高齢になり集まるのが難しくなってきましたね。
ここ3~4年交流会していません。
都内は、チョイチョイやってますけど。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-07 14:09) 

johncomeback

SO・・・ 幸田にはよく行きました。
by johncomeback (2013-08-07 14:53) 

La_vbl_kok

高原でゴルフですか♪
日陰に入ると爽やかですよね~(*^-^)
by La_vbl_kok (2013-08-07 16:57) 

ヨッシーパパ

真夏は、高原のゴルフが良いですね。
セッティングご苦労様です。
私も、明日は御殿場高原に行ってきます。
by ヨッシーパパ (2013-08-07 17:22) 

彩風

年一度のゴルフコンペの幹事代理お疲れ様です。
当日よりもそれまでの準備が大変ですよね。
30回も続いているのはすごいですね。
by 彩風 (2013-08-07 18:06) 

sarusan

Take-Zeeさん、高原でも今日は暑さありましたが、無事戻れました。
水分は十分用意、さらに山の清水を飲みましたので。
by sarusan (2013-08-07 21:39) 

sarusan

風来鶏さん、暑さありましたが、平地より5度は低く無事戻りました。
by sarusan (2013-08-07 21:43) 

sarusan

なんだかなぁ〜。横 濱男さんもSO・・関連さんでしたか。
年齢が上がりますと難しい面が出てきますね。
今回から提案しまして、年3回に交流ゴルフを 増やしていく事になりました。



by sarusan (2013-08-07 21:47) 

sarusan

johncomebackさん、幸田は元気ですよ。
by sarusan (2013-08-07 21:49) 

sarusan

La_vbl_kok さん、日陰はさらに涼しいですね。
平地ゴルフに比べ体力消耗度が違います。
by sarusan (2013-08-07 21:51) 

sarusan

ヨッシーパパさん、恒例木曜ゴルフ猛暑に注意下さいね。
by sarusan (2013-08-07 21:55) 

sarusan

彩風さん、毎年1回で30年経過しましたが、今回後は年3回に増やし
交流を多くする事にしました。
by sarusan (2013-08-07 21:58) 

Hide

お疲れ様でした!
ゴルフは何十年もやっていません!
クライアントからストップがかかっていますのでダメ〜!
やりたくても出来ないんです・・・倒れたら困るので?
by Hide (2013-08-08 00:28) 

ぽちの輔

10℃低いと楽ですね。
気持ちよくプレーできたんじゃないですか^^
by ぽちの輔 (2013-08-08 07:29) 

sarusan

Hide さん、仕事一筋ですね。
たまに息抜き出来ませんよね、お酒の息抜きは
ご注意を。
by sarusan (2013-08-08 08:10) 

sarusan

ぽちの輔さん、皆さん無事けがも、脱水も無く帰宅されましたので
たのしいゴルフが出来たと思います。
by sarusan (2013-08-08 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-08 08:38) 

夏炉冬扇

こんにちは。
涼しい場所でお仲間とお楽しみ。
パチパチパチですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 17:07) 

sarusan

夏炉冬扇 さん、1年ぶり、2年振りでお逢いする方あり、楽しい1日でした。
by sarusan (2013-08-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。