SSブログ

8月8日 今日もお出掛け、孫と観戦 [野球観戦]

8日、今日も朝からお出掛けして来ます。

昨日も、お出掛けで帰宅が遅くなりご訪問が出来ていませんが、明日以降に訪問致しますので宜しくお願い致します。

以前紹介しました、ドームで孫との野球観戦です。

夏休みの思い出作りで、公共施設見学&野球観戦を楽しんできます。

m_002-1de1f.jpg
中日後半戦、6連勝で名古屋に戻りましたが、ヤクルトに連敗です、今日は3連敗はしない事を期待して、入場者にプレゼントされます赤色のレプリカユニホームの赤で真っ赤に燃えて応援してきます。
mina8839-img500x350-1373960386q5rv2l15444.jpg

nice!(78)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 20

tsun

今日は勝ってくれるでしょう。
お孫さんの良い思い出になると良いですね。
by tsun (2013-08-08 10:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お孫さんと一緒で楽しいですね。
ドラゴンズ勝つといいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-08 14:57) 

昆野誠吾

赤というとカープを連想してしまいますが
燃えるドラゴンズにもピッタリですね。
そもそも龍なんだし炎の色でお似合いですよね♪
by 昆野誠吾 (2013-08-08 17:03) 

彩風

お孫さんとの野球観戦楽しみですね。
勝つといいですね。
by 彩風 (2013-08-08 17:44) 

ヨッシーパパ

今日も暑いですが、お孫さんと楽しめたでしょうか?
by ヨッシーパパ (2013-08-08 19:10) 

原みつる

応援頑張ってください!ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
by 原みつる (2013-08-08 20:17) 

moto_mach

ユニホーム付きで3000円はお得ですよね
by moto_mach (2013-08-08 22:31) 

sarusan

tsunさん、願いむなしく9回逆転負け3連敗。
スタンドの赤色不燃焼でした。
by sarusan (2013-08-08 22:59) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、むなしく3連敗。
不完全燃焼です。孫もがっかりです。
by sarusan (2013-08-08 23:00) 

sarusan

昆野誠吾さん、赤いユニホームはドラゴンズにあいません。
選手全然燃えず、エラーの山で自滅。
by sarusan (2013-08-08 23:03) 

sarusan

彩風さん、孫もがっかりの3連敗でした。
by sarusan (2013-08-08 23:04) 

sarusan

ヨッシーパパさん、暑いのはスタンドで選手は一考に燃えません。
自滅の3連敗、何時になったら燃えるドラゴンズ。
今年はもうないでしょう。
by sarusan (2013-08-08 23:07) 

sarusan

原みつるさん、応援頂きましたが自滅の3連敗。
今年のドラゴンズを象徴していますね。
打は2流、投手頑張っても限界オーバーです。
by sarusan (2013-08-08 23:09) 

sarusan

moto_machさん、お値段は申し分ありませんが、野球は勝てず自滅の3連敗です。
最近にないエラー負け。
不完全燃焼で赤色ユニホームだけがスタンドを埋めていました。
by sarusan (2013-08-08 23:13) 

銀狼

今日は浅尾・岩瀬と盤石のリレーのはずが
残念な結果になってしまいましたね。。。
でも、お孫さんとの観戦は楽しかった事でしょうか^^
by 銀狼 (2013-08-08 23:43) 

Take-Zee

おはようございます!
せっかく観戦されたのに残念な結果でしたね。
でも、お孫さんと楽しい時間が共有できてよかったです。

by Take-Zee (2013-08-09 08:34) 

獏

カープと3位争いですね(涙)
昨夜は息子が見に行っていたようなのですが
園長の末 阪神に負けました・・・・(@@;))

by 獏 (2013-08-09 08:35) 

sarusan

銀狼さん、浅尾、岩瀬共に不調でした。
孫達は残念がりましたが良い夏休みの1日になった思います。
by sarusan (2013-08-09 11:44) 

sarusan

Take-Zeeさん、結果負けましたがそれなりの応援も出来ましたね。
施設見学は愛知県警本部でしたのでお互い勉強になりましたよ。
by sarusan (2013-08-09 11:46) 

sarusan

獏さん、クライマックス進出争いに的絞りですね。
by sarusan (2013-08-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。