SSブログ

4月7日    風邪でダウン

4月6日、畑から帰る途中、カワセミ出逢いはありましたが、写真は取れず。自宅に着いてから体調がすぐれず、病院に出掛けて注射を1本打たれました。その後寒気して皆さんにナイスが返せなく申訳ありません。体調が戻ればいつもどうりブログの更新を致します。。今日はここまで。

002.JPG
030.JPG

薬だけではさみしいので花一輪。

いつもご訪問頂き有難うございます。


nice!(101)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 26

下総弾正くま

ここのところ、気温も安定しなかったですからね…どうぞ、お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-04-07 09:28) 

獏

どうぞお大事に☆

by 獏 (2013-04-07 09:36) 

Ryokies

おはようございます、お大事に。
by Ryokies (2013-04-07 09:55) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2013-04-07 11:15) 

ちょいのり

お大事にです
by ちょいのり (2013-04-07 12:21) 

Hide

とうとう風邪をひいてしまいましたか・・・
この気温の変化にはジージの身体も付いて行けないでしょう・・・
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

by Hide (2013-04-07 13:12) 

hirosan

ご無理なさらづ ご静養ください♪

いつもありがとうございます☆
by hirosan (2013-04-07 15:29) 

沈丁花

呉々もお大事になさいますように・・・(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-04-07 15:42) 

トックリヤシ

お大事に・・・。。。
by トックリヤシ (2013-04-07 15:55) 

cafelamama

お大事に。
元気になられて、また畑レポートお願いします。
by cafelamama (2013-04-07 16:17) 

旅爺さん

この際ゆっくり静養して下さいね。
by 旅爺さん (2013-04-07 16:23) 

昆野誠吾

暖かくなたと思ったら寒かったりで
不安定ですからお大事になさって下さい。
by 昆野誠吾 (2013-04-07 17:31) 

johncomeback

あらあら、ご無理なさらずお大事に。
by johncomeback (2013-04-07 17:54) 

アニ

日々暑かったり寒かったりで体調管理大変かと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。
by アニ (2013-04-07 18:42) 

川島

健康が一番です!お大事にされて下さい^^
by 川島 (2013-04-07 19:15) 

sarusan

下総弾正くまさん、獏 さん、Ryokies さん、ぽちの輔さん、ちょいのり さん、Hide さん、hirosanさん、沈丁花 さん、トックリヤシ さん、cafelamama さん、旅爺さん、昆野誠吾さん、johncomebackさん、アニさん、川島さん今晩は、気分が良くなりパソコンを開けましたらこんなに多くの方々にご心配頂き誠に有難うございます。幸い軽めの風の様ですが、インフルエンザの可能性もありますので「タミフル」を飲んでいます。以前は風に強かったと自負していましたが毎年2回ほど重症気味の風を引くようになり体力低下実感してます。皆さまのコメント本当有難うございました。
by sarusan (2013-04-07 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-07 20:34) 

Take-Zee

こんばんは!
お身体の具合が悪いのにNiceは出来ません。
はやく快癒してくださいね。
 まだ短い交流ですが心配しています、お大事に・・

by Take-Zee (2013-04-07 20:47) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ここのところ、温度差が大きいので、
調子が狂っちゃったんですね。
お大事にして下さい。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-07 21:06) 

hatumi30331

お大事に。
ゆっくり静養してくださいね。^^
by hatumi30331 (2013-04-07 21:18) 

はくちゃん

こんばんは〜
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2013-04-07 21:37) 

ニッキー

くれぐれも無理はなさいませんように・・・お大事にしてください<(_ _)>
by ニッキー (2013-04-07 22:49) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2013-04-07 22:55) 

夏炉冬扇

お早うございまのす。
注射も…
早く良くなりますように。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 07:58) 

川鮎くん

おはようございます
お大事になさってください~!!
by 川鮎くん (2013-04-08 09:07) 

sarusan

Take-Zeeさん、ぼんぼちぼちぼちさん、なんだかなぁ〜。横 濱男さん、hatumi30331さん、はくちゃんさん、ニッキー さん、ゆうみ さん、夏炉冬扇さん、ご心配のコメント頂き有難うございます。今日は気分を良く普段道理に畑にでれると思います。
by sarusan (2013-04-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。