SSブログ

14日 雌は [出逢い撮り]

今日は昨日の続編カワセミ出逢いです。


この雌カワセミはいつも出逢いがある鳥、いたってサービスが良いです。


DSC05737.JPGDSC05733.JPG


他はカメラを向ければ飛び立ちますが、見ても慌てず。


この場で動き無いので他へ。


途中でセキレイ、黒セキレイ。


DSC05727.JPGDSC05729.JPG



ここではこの1枚だけで飛び出した雄。


DSC05694.JPG



その後は前に戻り、雌と。

動きはないまま終わりました。


DSC05711.JPGDSC05715.JPGDSC05718.JPGDSC05721.JPGDSC05724.JPG


明日はどのカワセミと出逢いがあるかな。



 

nice!(100)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 7

skekhtehuacso

このカワセミに謝りたい。
後ろに写っている空き缶を捨てたのは、私と同じ人間だということを。
by skekhtehuacso (2017-12-14 21:54) 

侘び助

空き缶?? 捜しました・・・本当だ~ポイ捨ては止めて~~ 
by 侘び助 (2017-12-14 22:48) 

Baldhead1010

川へのポイ捨てもだめですが、畑や田んぼにポイ捨てをするバカがいます。
by Baldhead1010 (2017-12-15 04:37) 

馬爺

ゴミを捨てるのは個人だけではなく企業なども富士山の麓等に捨てているんです、処理業がやっているんでしょうがね。
by 馬爺 (2017-12-15 11:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何故、捨てるんでしょうね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-15 14:52) 

夏炉冬扇

カワセミいつ見てもきれい。
人気の鳥ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-15 17:14) 

そらへい

カワセミにいつも出会えるところがあっていいですね。
今朝、霜が溶ける頃、カメラを持って出かけましたが
メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ程度でしたね。
by そらへい (2017-12-15 21:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。