SSブログ

12日 押し花作品 [M子さんの作品]

最近あまり紹介できないM子さんの押し花作品です。

12月7日に完成した押し花。

先日久し振りにできた押し花を見せてもらいました。


DSC08147.JPG


出来具合は納得できた作品に仕上がったようです。





今日は1日仕事、寒波がと思いました今朝は冷え込みがありましたが予報より暖かい。


明日以降も冷え込みは続くようで当分畑は見回り収穫になります。


昨日の畑の野菜。

葉物レタス等。

DSC08153.JPGDSC08156.JPG


DSC08159.JPG


1本ネギ今重宝してます。



nice!(109)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 5

hatumi30331

押し花、素晴らしいです!^^
細かいことが苦手な私には、尊敬!
by hatumi30331 (2017-12-12 20:22) 

Baldhead1010

今朝も冷え込んでいます(◞‸◟)
また焚き火をします^^
by Baldhead1010 (2017-12-13 04:34) 

majyo

何回かはいけんさせていただいていますが、本当に素晴らしい押し花ですね。
土と花、良いコンビだと思います。
私もまったく出来ない人です

by majyo (2017-12-13 08:56) 

Hide

こんにちは〜寒くなりましたね。
素晴らしい作品が出来上がりました!
手前に置かれた一本の枝葉が作品全体の
バランスを取り、これは最高の作品です!
by Hide (2017-12-13 16:28) 

侘び助

押し花・・・大作・お見事です^^作品展は??
by 侘び助 (2017-12-13 20:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。