SSブログ

6日 カワセミの雌 [出逢い撮り]

今日も天気は良いですが朝の冷え込みも有りました。

雌のカワセミ少しは写真を撮らせてくれてます。

 034.JPG037.JPG038.JPG244.JPG299.JPG256.JPG015.JPG

 

でも気が向かないと移動を繰り返してしまいます。


nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 10

彩風

カワセミさんも気が向かない時があるのですね。

by 彩風 (2017-01-06 16:19) 

侘び助

カワセミ君も認識して時々遊ぶんだね(^-^)
by 侘び助 (2017-01-06 16:27) 

馬爺

気分屋さんなんですね。
by 馬爺 (2017-01-06 17:57) 

足立sunny

気が向かないと。。。納得しました。
by 足立sunny (2017-01-06 19:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷え込んで、やっと冬らしくなりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-06 21:37) 

夏炉冬扇

4枚目がメスです。羽の色合いが違いますね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-07 07:59) 

hatumi30331

今年もカワセミちゃんとの出会い・・・・
楽しめそうですね。^^
by hatumi30331 (2017-01-07 08:20) 

ヤッペママ

カワセミは人気がありますね。
出逢えると嬉しくなります。
by ヤッペママ (2017-01-07 09:49) 

あとりえSAKANA

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(^v^)m
by あとりえSAKANA (2017-01-07 13:12) 

yakko

こんばんは。
カワセミ、綺麗に撮られましたネ〜 美しい鳥ですね !
by yakko (2017-01-07 18:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

5日 舞う7日 続雌カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。