SSブログ

5日 舞う [カワセミ]

5日本日は初仕事日でした。

風が強い1日ですが晴れです。

出逢いの中からカワセミの舞う写真を。

 対岸のフエンスから飛び出しから。

121.JPG

最近はこの場からの飛翔も良く見せてくれます。

草木の間の飛びます。

149.JPG210.JPG212.JPG231.JPG233.JPG

 

水面から舞う。

 238.JPG239.JPG240.JPG197.JPG

 ではまた明日へ。


nice!(106)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 5

侘び助

カワセミがこんなに身近な鳥とは信じられない・・・
近くでは見る事の出来ない環境なのです。
by 侘び助 (2017-01-05 21:31) 

hatumi30331

カワセミちゃん、サービスショットやね。^^
今年も出会いが多いと良いね。
by hatumi30331 (2017-01-06 07:58) 

夏炉冬扇

水輪が面白く写ってますね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-06 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カワセミ君の仕事を撮影できるなんて、すごくうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-06 09:49) 

*ピカチュウ*

sarusan さん
遅ればせながら
あけましてオメデトウ御座います。
何時も有り難うございます。
本年も宜しくお願いします♪
by *ピカチュウ* (2017-01-06 13:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

4日 カワセミ6日 カワセミの雌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。