SSブログ

20日 続出逢い撮り [出逢い撮り]

今日はやや天気愚図ついておりました。

1日シルバー仕事日。

そこで出逢い撮りの続編 。

 まず黄セキレイから。

 070.JPG077.JPG079.JPG080.JPG089.JPG090.JPG091.JPG092.JPG096.JPG097.JPG

小枝から急降下しました。

130.JPG

本日はここまでまた明日へ続けます。

 


nice!(123)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 7

侘び助

飛翔の姿巧く撮れてnice!~~カワセミも嬉しそうに
飛んでいるように見える^^
by 侘び助 (2016-12-20 21:02) 

ニッキー

カワセミ、何度見ても美しい宝石のように輝やいてますねぇ♪( ´▽`)
こんな美しいカワセミにほぼ毎日出会えるなんて羨ましいです( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-20 22:10) 

hatumi30331

飛んでる所を撮るのは難しいのよね〜
バッチリ!nice!です。^^
by hatumi30331 (2016-12-20 23:37) 

Take-Zee

こんにちは!
カワセミ君用に500mmレンズ買いました!!

by Take-Zee (2016-12-21 13:40) 

ヨッシーパパ

いいシーンが撮れましたね。
by ヨッシーパパ (2016-12-21 18:44) 

夏炉冬扇

シルバーではどんな仕事をなさっているんでしょうか。
定期的だといいですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-21 18:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飛んでいるところ、上手く撮れましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-21 20:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。