SSブログ

10日 カワセミです。 [カワセミ]

今日は朝から快晴、でも気温は低め道路は凍結してました。

カワセミの写真、沢山撮れてますが整理できていませんので現像済みを載せました。

今日は写真の羅列です、此方はブログTOPの写真。

121.JPG120.JPG

252.JPG

060.JPG

190.JPG233.JPG239.JPGDSC05367.JPG130.JPGDSC05447.JPGDSC07653.JPGDSC05414.JPG

DSC05430.JPGDSC05380.JPG

おまけです、背黒セキレイ。

DSC07687.JPG

アオサギくん。

DSC07682.JPG

ダイサギは嘴の先がつぶれ気味餌を取る為でしょうかね。

DSC07723.JPG DSC07726.JPG

ジョウビタキの雄です。

011.JPG 141.JPG

写真長々と載せましたがご覧頂き有難うございました。

本日は夜間仕事3連勤の 最後、これから出掛けてきます。

 


nice!(237)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 237

コメント 26

風来鶏

護岸壁(?)の上のカワセミが可愛いですね(*^^*)
by 風来鶏 (2016-02-10 17:32) 

ヨッシーパパ

久しぶりにカワセミの写真がアップされて、懐かしい感じがしました。
by ヨッシーパパ (2016-02-10 18:50) 

Take-Zee

こんばんは!
今度機会があれば・・・カワセミ君の撮り方を
ご教授してもらいたいですね。

by Take-Zee (2016-02-10 19:10) 

majyo

カワセミ見事です。むすこが引っ越しした近くにカワセミがいるらしい
今度、見てきたいです。
夜間のお仕事、大変ですね。今日で3連チャン終わりですか・・・ホッ(*^。^*)
by majyo (2016-02-10 19:47) 

green_blue_sky

きれいなカワセミ。
色鮮やかです。
by green_blue_sky (2016-02-10 20:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日カワセミを見られるのがうらやましい。。
今日、新横浜の労災病院に通院でしたが手前に用水路があり、
眺めていきましたが鳥は居ませんでした。
近くではカラスと鳩が飛んでいて、チョットガッカリでした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-10 21:47) 

ちぃ★

カワセミって間近で見たことないです。
色、きれいなんですねー。
by ちぃ★ (2016-02-10 23:26) 

足立sunny

カワセミ、みんな綺麗ですが、おちびさんが特に可愛いですね。
by 足立sunny (2016-02-10 23:47) 

Baldhead1010

カワセミをきれいに撮られていますね。

この週末は雨で、どうしようもないです。
by Baldhead1010 (2016-02-11 05:23) 

himanaoyaji

カワセミは良いですよね、私、鳥さんの写真撮りますが9割以上カワセミです。
三菱のMRJ飛び始めましたね、また行ってきます。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-02-11 06:18) 

hatumi30331

カワセミちゃん可愛いね。
いつでも撮れて羨ましい!^^

セキレイは散歩のお伴です。(笑)
by hatumi30331 (2016-02-11 08:12) 

yakko

お早うございます。
カワセミ、バッチリですね !!
by yakko (2016-02-11 09:20) 

ファルコ84

カワセミ君
口ばしと尾っぽのバランスが
何んとも不思議!
by ファルコ84 (2016-02-11 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは素晴らしいショットですね。見入ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-11 10:07) 

hirometai

さわたり様
おはようございます。
毎日寒いですね。
カワセミの体重は如何ほどなのでしょうか?
あんなに細いアワダチソウや萱の先にちょこんと停まっているのですからか華奢なのでしょう。
可愛いですね。(^-^)です。
by hirometai (2016-02-11 11:14) 

馬爺

お勤めご苦労さんです、今日は祭日でも仕事が有るんですね、カワセミを綺麗に撮られていますね。
by 馬爺 (2016-02-11 11:14) 

侘び助

川辺?で足をそろえているカワセミ君・・・主役を知っているようないい顔を
背のピーコックblueが鮮やかですね・・・うっとり~~
by 侘び助 (2016-02-11 11:31) 

彩風

カワセミさんカメラに向かってポーズしているようです。
きれいですね。
by 彩風 (2016-02-11 16:58) 

水郷楽人

カワセミ、蟹江にもいるのですが、なかなかここまでは近付いて撮影することができません。お見事です。
by 水郷楽人 (2016-02-11 17:03) 

旅爺さん

カワセミは壁紙にしたくなるような素晴らしい写真が撮れましたね。
by 旅爺さん (2016-02-11 18:05) 

夏炉冬扇

くっとアップ。
カワセミくん一段ときれい。
今朝は霜でした。
by 夏炉冬扇 (2016-02-11 19:38) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
冬枯れの木々が
カワセミの鮮やかさを際立たせていますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-11 20:47) 

小梅姉

カワセミさん、むっちゃ綺麗に撮れていますね(^^)
by 小梅姉 (2016-02-11 21:31) 

johncomeback

ブログ再開しました、宜しければご覧下さい。
カワセミの写真、お見事ですd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2016-02-11 21:54) 

JUNKO

カワセミいいポジションにとまっていますね。どれも絵になります。見事です。
by JUNKO (2016-02-12 10:38) 

achami

鳥ちゃんが、豊富ですね^^
by achami (2016-02-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9日 寒い朝12日 出逢い撮り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。