SSブログ

26日 苺 華かがりNO2 [地域]

昨日夜いつもの仕事先に出掛けましたら、例の高級路線狙いの苺『華 かがり』が店の店頭に並んで居ました。

今回はガラケイのカメラですから画質は悪いです、まず宣伝チラシです。

2016012520390000.jpg

写真撮りしたのは、店を閉めます時間30分前でしたが、朝店頭に並べて、箱もの1箱と、パックが3パック当日お客様に

購入頂けた様うです。

2016012520370000.jpg

気に成りますお値段、箱物は12個入り、税込¥2980 と以外にも御廉目。

2016012520370001.jpg

8個入りパックは¥1056でした。

2016012520380001.jpg

入荷日にまず苺の顔を拝めましたね。

お値段については、当初の路線変更かも。

商品の動きを様子見??、いずれにしてもご購入頂いた事は良い苺とお客様に評価された結果ですね。

 

 

本日は昨日までの強い寒気も和らぎ、暖かい日に成りました。

そこでいつもの出逢い撮りへ9時30分に出発。

これはもう日課ですからね、新しく購入の手袋をはめていきました。

山田川で早速この鳥が目の前で良い動きをしてくれました。

ひよどり、水を浴びて目の前で羽根に着いた水切り???。

意外な動作でした。

001.JPG002.JPG003.JPG

本日もカワセミとの出逢いありました、例のペアカワセミです、時々2羽に成りますが。

カメラの充電を出掛ける1時間前に始めた為、今日も途中で電池切れ。

こちらの雌カワセミが色々ダイブとホバーを見せてくれましたが、カワセミの動きが全く合わずといいますか、私の読みが今日は全然駄目でした。

115.JPG

DSC05373.JPGDSC053661.JPG

 

写真の編集が出来ていませんので後日纏めてからです。

 

 

 


nice!(188)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 17

hatumi30331

華かがり、いいお顔やね。^^
私は、まだ見た事無いけど・・・

今日は暖かい日になって動きやすかったね。

ヒヨドリ?
青いね〜
違う鳥に見えるよ。
by hatumi30331 (2016-01-26 16:14) 

川鮎くん

記事数1111ですね。
ぞろ目おめでとうございます~!!
by 川鮎くん (2016-01-26 17:51) 

Take-Zee

こんばんは!
美味しそうです、このイチゴ!
そして、また綺麗なネーミングですね。

by Take-Zee (2016-01-26 19:33) 

足立sunny

ヒヨドリの毛づくろいは初めてみますが、貴重なシーンですね。
ヒヨドリもカワセミみたいに水に飛び込んでの水浴びはけっこうするのを見ているのですが、その後の毛づくろいまでは見ていませんでした。
カワセミも元気よく飛んでいますね。
by 足立sunny (2016-01-26 19:37) 

majyo

日曜日、伊勢丹の前を通りましたが、ここならあるかも?
自分では食べないけれど、贈り物なら良いかも?
ただし価値をわかってくださる方限定です


by majyo (2016-01-26 20:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

¥1056でも、1個132円ですね。
それでも高級品ですね。
パクパクとは食べられませんね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-26 20:33) 

侘び助

華かがり・・・それでもやはり・・・高嶺の花ですね^^
by 侘び助 (2016-01-26 20:37) 

green_blue_sky

イチゴ、甘くておいしそう~~
by green_blue_sky (2016-01-26 21:30) 

ナベちはる

華がかり、名前の通りに華のように綺麗なイチゴですね☆彡
by ナベちはる (2016-01-27 00:23) 

Baldhead1010

寒さもやっと峠を越したようですね。

このまま暖かくなって、桜の開花も順調に^^
by Baldhead1010 (2016-01-27 04:30) 

himanaoyaji

カワセミ、近くで見られるのはいいですね、私は一時間強車で走らないといけないのでなかなか行けません。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-01-27 05:38) 

夏炉冬扇

なかなかのお値段。
娘はイチゴ農家と直接取引してます。
by 夏炉冬扇 (2016-01-27 08:11) 

たくや

単価的には8個の方が安いですが、結構なお値段ですね~
一度は食べてみたいです(笑)
by たくや (2016-01-27 09:13) 

陽陵泉

1111記事 祝1並びの記念 なんかめでたい感じですね
いちご だけに11111 へと 続かれますように
 ひよどりもカワセミも凄いよく撮れてますね☆彡

by 陽陵泉 (2016-01-27 10:13) 

achami

8個入りで¥1,056!!!!
お高いですけど、そのくらい美味しいんですよね〜(^^;;
by achami (2016-01-27 10:58) 

馬爺

苺は毎年新種が出ているようですね、その都度高くなりますがそのうち低所得者は苺食べれなくなりそうですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-01-27 11:21) 

美美

イチゴ大好きですが
ここまでお高いと手が出ません^^;
カワセミ良いところに止ってくれましたね。
まさか種を食べていたのではないですよね??
by 美美 (2016-01-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。