SSブログ

27日 カワセミ [飛翔]

昨日は雨の為、出会い撮りは有りませんがカワセミの写真が溜まっておりますので徐徐にアップを致します。

カワセミの飛翔はいつ見ても鮮やかで見応えがあります。

MYフィールドは自然が多くカワセミを撮りましても雑草、ゴミ等がまざります、加工編集ソフトを持っていませんのでいらない雑草木等消し込みが出来てませんが現状のままです。

カワセミのダイブからの連写です。

_DSC6518.JPG_DSC6519.JPG_DSC6520.JPG_DSC6521.JPG_DSC6522.JPG_DSC6523.JPG

小魚を捉えたカワセミ飛翔でした。

こちらも魚を加えてます。

_DSC6377.JPG_DSC6391.JPG

_DSC6435.JPG

またまたダイブから飛び出し飛翔。

_DSC6461.JPG_DSC6463.JPG_DSC6464.JPG_DSC6465.JPG

止まりからの飛翔ダイブへ。

1161.JPG1171.JPG

お腹側から初めて撮れた写真です。

今日は天気晴れましたが風が強く吹いて寒く感じる日ですが、川辺の梅です。

015.JPG

 


nice!(220)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 13

夏炉冬扇

素晴らしい連写★★★
by 夏炉冬扇 (2015-02-27 15:42) 

風来鶏

お腹から…ちょっと首を右に捻っているのでしょうか(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-27 15:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

撮り慣れてきましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-27 16:37) 

侘び助

凄い~連写ですね。 宇奈月に行く道中民家の土手に
猿を見つけましたが(3頭)バスの走行中カメラをいじっているうちに
通り過ぎて…スクープ…取り逃がし~涙・・・
by 侘び助 (2015-02-27 16:52) 

彩風

カワセミお腹の羽も美しい色をしていますね。
美男美女はどこから見ても美しいということでしょうか。
写真はあまり加工してあるのより雑草などが一緒に写っている方が
自然で私はきれいだと思います。
by 彩風 (2015-02-27 17:21) 

馬爺

浅瀬の川ですと見ることが出来るので監視も楽そうですね、私の方では池なのでもぐるとどこへいったかわからなく成ってしまいます。
撮りなれていられるんですね。
by 馬爺 (2015-02-27 17:49) 

昆野誠吾

いつも思いますけどよく水中の魚を
獲れますよね~水面近くにいるチャンスを
伺っているのでしょうけど凄いな~と思います^^
by 昆野誠吾 (2015-02-27 18:24) 

えり

はじめまして。
カワセミが飛び立つときの水滴というか、水面のしぶき?
、あんなふうになっているのかと改めて思いました。
すごいですね!!
本当に美しく見とれます。

そして、私のブログにいつも訪問していただき
ありがとうございます。
1000回目のnice!でした。

by えり (2015-02-27 20:18) 

Canompus

こんばんは。
よくカワセミを見てカメラを追従させてますね。
素晴らしいテクニックです!!

by Canompus (2015-02-27 20:35) 

美美

たくさんお魚が居るようですね^^
そろそろペアが出来そうですか~
by 美美 (2015-02-27 21:19) 

しろうさぎ

カワセミ、お魚をゲットして逞しいですね。
宝石みたいに美しいのに力強い鳥ですね。
by しろうさぎ (2015-02-28 00:58) 

Baldhead1010

昨日発芽育苗器が届いたので今日は背の高いビニール張りフードの制作です^^

まだ外気温が低いのでこれで満願寺トウガラシを発芽育成してみようと思います。

温かいビニールハウス設備が欲しいところです。
by Baldhead1010 (2015-02-28 05:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
鮮やかなオレンジ色のお腹(^^)
身体全体がパレットのようですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

26日  菜園28日  カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。