SSブログ

28日  今年もシーズン終了 [グランドゴルフ]

27日、昨晩で今シーズンの夜間グランドゴルフが終了しました。

004.JPG

毎週水曜日のPM19時からの開催で会員の皆さん23名が略毎回20名以上の参加を頂き無事終了となり、昨晩は11月の表彰式も行いました。

今シーズンは、私は全日程を参加出来ました。

11月となりますと夜間は冷え込みますが、参加の皆さんは服装は十分準備の上参加で体調を崩されることなく終わり、また来年4月に向けて元気にお逢い出来ますように。

練習の中で、昨晩はこんな事が出来ました。

皆さんもやってみたいダイヤモンド賞。

それは1ランド8ホールの中で1打で1ホールを終わりますホールインワンを1ランド内3回を達成する事です。

私自身も過去チャレンジしてましたが、中々メンタル的に難しく思ってましたが。昨晩は3ランド目の

スタートホールの1番でホールインワンで始まり達成出来ました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

無題.jpg

Totalスコアーもパー24が14で上がり、ホールインワンの特典のマイナス3を引けますので3回分9を引き算しますので今回のラウンドでは最終スコアーは5.これも自己最高でした。

最終月に良い事で締めくくりが出来ました。

今年の大会の纏めを今年も会長さんが纏れて皆さんに資料を配布されました。

それを参考に、私自身の昨年、今年の成績を見てみましたら

 

無題1.jpg

1ランド平均が少しですが 良くなりましたね。

 

会のランキングも昨年の9位から3位へと上がりました。

 

来年もまた元気に健康を保てる運動の一環でのグランドゴルフを楽しみたいです。 

 

 


nice!(197)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 26

hatumi30331

ランキングアップおめでとうございます。
成績上昇ですね!^^
年末に今年の良い締めくくりが出来てよかったね。^^
by hatumi30331 (2014-11-28 16:12) 

風来鶏

スコア5とは素晴らしいです?
これで、来シーズンへの弾みとなりますね(^^)
by 風来鶏 (2014-11-28 16:31) 

彩風

ホールインワンが3回も・・・
すごいです。
最初が良ければそのまま調子が上向くのでしょうね。
今年最後の開催でベストの成績がだせ、おめでとうございます。
来年も楽しみです。
by 彩風 (2014-11-28 16:32) 

川鮎くん

グランドゴルフの皆勤賞 おめでとうございます。
1ラウンドでホールインワンが3回もですか、
ダイヤモンド賞ですね~!!
by 川鮎くん (2014-11-28 17:14) 

昆野誠吾

おお、流石ですねHIO3回!
これ滅茶苦茶面白そうなんですけど^^b
by 昆野誠吾 (2014-11-28 18:31) 

Take-Zee

こんばんは!
みなさんで楽しめるのが良いですね。

by Take-Zee (2014-11-28 18:55) 

ヨッシーパパ

もの凄いことが起こったのですね。
おめでとう御座います。
良い締めくくりと成りましたね。
by ヨッシーパパ (2014-11-28 19:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スコアが少しでも上がれば、嬉しいものです。。
いい年になりましたね。
来年もスコアアップ目指して下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-28 20:59) 

たいちさん

グランドゴルフとパターゴルフは、違うものなんでしょうね。
ホールインワン3個は、凄いですね。来年のランキングは1位ですね。
by たいちさん (2014-11-28 22:53) 

himanaoyaji

ホールインワン、 グランドゴルフでもお祝いするんですかね。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-29 05:34) 

nyanta_naynkichi

ご訪問&niceありがとうございます♪
それにしても、ホールインワン3回は、スゴイです!


by nyanta_naynkichi (2014-11-29 09:54) 

sarusan

hatumi30331さん、締めのラストが良いと気持ちが良い物です。
来年もガンバローに繋がります。
by sarusan (2014-11-29 10:28) 

sarusan

風来鶏さん、一桁台のスコアーは気持ち良いですね。
このスコアーが常時出るように練習ですよ。
by sarusan (2014-11-29 10:30) 

sarusan

彩風 さん、来年に繋がります。
by sarusan (2014-11-29 10:32) 

sarusan

川鮎くん さん、これも記念の賞です。
皆さん結構練習でも出されてますが、正式競技では特別表彰の対象にになるんですよ。
by sarusan (2014-11-29 10:36) 

sarusan

昆野誠吾さん、適度な運動もできますからね。
ある程度の広さがあれば楽しめます。
by sarusan (2014-11-29 10:39) 

sarusan

Take-Zee さん、80歳代の方も一緒に参加されてますよ。
by sarusan (2014-11-29 11:02) 

sarusan

ヨッシーパパ さあん、達成が最後の日に出来最高でしたよ。
by sarusan (2014-11-29 11:03) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、常連さんは昼間も練習されてますが夜間だけの練習で成績が上がれば嬉しいです。
by sarusan (2014-11-29 11:05) 

てんてん

以前、職場で地域行事に参加してたんですけろ
グランドゴルフやったことありますよ~
楽しいですね♪
sarusanさん すごい腕前ですね^^
by てんてん (2014-11-29 11:05) 

sarusan

たいちさん さん、パターゴルフとは又違いますがカップまでの競技は同じすね。
by sarusan (2014-11-29 11:07) 

sarusan

himanaoyaji さん、同じ競技でも本格的ゴルフと違いこちらではお祝いは有りませんよ。
by sarusan (2014-11-29 11:08) 

sarusan

nyanta_naynkichi さん、ありがとうございます。
by sarusan (2014-11-29 11:10) 

sarusan

てんてん さん、ありがとうございます。
競技面白くて楽しめますね。
by sarusan (2014-11-29 11:11) 

夏炉冬扇

進化なさってます。
by 夏炉冬扇 (2014-11-29 18:52) 

sarusan

夏炉冬扇 さん、練習の成果ですよね。
by sarusan (2014-11-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。