SSブログ

16日  今日は出掛けてます。 [地域]

15日のインターネットの接続工事、無事事故もなく完了出来ました。

全ての動作確認が終わりましたのは、午後3時半。

NTTのルターが新しくなり設置、電話も光電話に。

 

010.JPG

これで皆様の所に少しは訪問出来ました。

さて今日は、親睦ゴルフ大会に参加しますので朝から出掛けております。

春秋2回開催されています、同じ団地にお住まいの市議さんの後援会の主催で。

また、前中日ドラゴンズの監督をされました高木守道さんも参加される大会。

青空の下楽しんできます。


nice!(188)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 24

彩風

今日はお天気もよくゴルフ日和ですね。
成績はいかがでしたか?
by 彩風 (2014-10-16 16:21) 

昆野誠吾

あ、うちのと同じ機器です^^b
by 昆野誠吾 (2014-10-16 18:05) 

ヨッシーパパ

ドラコンは如何でしたか?
by ヨッシーパパ (2014-10-16 19:23) 

green_blue_sky

楽しそうなゴルフ、楽しまれたでしょうね~~
by green_blue_sky (2014-10-16 19:28) 

川鮎くん

気になる成績はいかがでしたか~!!
by 川鮎くん (2014-10-16 19:41) 

侘び助

わが家も同じ・・・配線が鬱陶しいので今のPC から
無線にしました。
by 侘び助 (2014-10-16 19:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家はずぅ~っと光電話です。
料金も安くて、お得ですね。
ゴルフの成績はどうでした?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-16 20:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ゴルフの結果は明日の記事でしょうか、楽しみです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-16 20:23) 

hatumi30331

お疲れさま。
ゴルフは楽しかったですか?^^
by hatumi30331 (2014-10-16 20:38) 

風来鶏

無線LANのルーターも、私と同じもののようですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-17 00:08) 

himanaoyaji

良い天気でしたから気持ちよくプレーできたのではないですか・・・。
天気良くて私は相方からの業務命令(布団干し)で終日自宅でした。
(笑)
by himanaoyaji (2014-10-17 06:15) 

XPERIA

おはようございます。
自分が使ってるのと同じかもです^^
光デビューおめでとうございます♪
by XPERIA (2014-10-17 06:15) 

sarusan

彩風さん、結果スコアーは悪しでした。
by sarusan (2014-10-17 12:59) 

sarusan

昆野誠吾 さん、NTTの機器ですよね。
by sarusan (2014-10-17 13:00) 

sarusan

ヨッシーパパ さん、DRは今一でしたよ。

by sarusan (2014-10-17 13:01) 

sarusan

green_blue_sky さん、いつもの気心が知れたメンバーですからね。
少しおしゃべりが進み集中が途切れ気味でした。
by sarusan (2014-10-17 13:03) 

sarusan

川鮎くん さん、参加者の真ん中で飛び賞も外れでした。
by sarusan (2014-10-17 13:04) 

sarusan

侘び助さん、無線は良いですねPC移動できますから。
by sarusan (2014-10-17 13:05) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、年金者には見直しは必需です。
成績は??2つです。
by sarusan (2014-10-17 13:06) 

sarusan

johncomeback さん、今日の記事にはさわりだけ。
by sarusan (2014-10-17 13:08) 

sarusan

hatumi30331 さん、楽しみましたよ。
少しは半背も有りますが。
by sarusan (2014-10-17 13:09) 

sarusan

風来鶏さん、同じ機器2年目ですよ。
by sarusan (2014-10-17 13:10) 

sarusan

himanaoyaji さん、天気には恵まれましたよ、ただしグリーンには見放されました。
by sarusan (2014-10-17 13:16) 

sarusan

XPERIA さん、光デビュー致しました。
by sarusan (2014-10-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。