SSブログ

12日   チケットをポチっと [オクション]

昨日の台風の記事に多くの方からお見舞いコメントとご心配頂きましたが、最低限の手直しを追えましたので野菜たちも頑張ってくれると思います。

改めてお礼を申します、ありがとうございました。

 

 

10日の夜にヤフーオクションでポチッとしました。

毎年今や恒例に生りました、孫とのコミニケーション観戦です。

今年も、ナゴヤドームへ野球観戦をせがまれましたので。

昨年は、ドラゴンズユニホーム付き観戦でしたが、今年は早くもチケットは売れ切れ。

オクションを探しても、値段は高いです。

4名での観戦ですから、姪のチケットでは2名分足りませんのでオクションか、チケット販売で購入か悩んでいましたが。

観戦日は、17日、26日の日程が候補に上がりました。

相手は17日がヤクルト戦、今のヤクルトは打撃がセリーグ1、順位は6位ですが前回では3タテをドラゴンズくらってます。

26日はベイスターズ戦、勝てそうな相手?と思いましたが(ベースターズフアンの方申し訳ありません)夏休み終了前ではと思い、17日のヤクルト戦をタ-ゲットに。

最近の野球チケット、ドームのドラゴンズは平均安い様です、念の為最近の落札相場を事前に探して起きました。

9日に選んだオクションのウオッチ情報を見ながら。

選んでポチットしましたのはこの2つ。

出品価格も安めでした。

無題1.jpg
落札枚数は5枚で1枚が余りますが、旨く安めでゲット出来ました。
今回もレフト側になりますが、今年からドラゴンズ応援席がレフトにも新設された席になります。
ビジター応援席とは少し離れていますのでドラゴンズ応援に集中できる席になりました。
本日届いたチケットです、シーズンチケットですから出品者さんは赤字金額落札になりますが専門で野球チケットを扱って見える様な方ですから1枚でも売りたいのが本音の様ですが私には1人分で落札は助かりました。
005.JPG
と有ことで17日には名古屋ドームで野球観戦が決定しました。

 


nice!(144)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チケットが、安く買えて良かったですね。
お孫さんとの交流会楽しみですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-12 15:10) 

彩風

お孫さんとの野球観戦楽しみですね。
チケットが安くゲットできてよかったです。

by 彩風 (2014-08-12 16:53) 

昆野誠吾

ドアラを見ると元気が出てくる不思議(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-12 19:49) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、孫も楽しみにしています。
by sarusan (2014-08-12 21:35) 

sarusan

彩風さん、手数料ともでも安く落とせました。
by sarusan (2014-08-12 21:37) 

sarusan

昆野誠吾 さん、マスコットのドアラ足を痛めてましたがもうすぐバック転が見られますよ。
by sarusan (2014-08-12 21:38) 

XPERIA

おはようございます。
野球観戦楽しんできて下さい^^
最近の燕打線は撃ちまくりますよ~w
大瀬良投手がいる広島は昨日負けました・・・
by XPERIA (2014-08-13 05:47) 

himanaoyaji

私が行くと負け試合が多いんです、なのでTVかラジオで応援します。
早めに行くと、入り口付近でいろんな事やってる事が多いですよ
(チアドラとかドアラがまじかで見れるかも) p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-08-13 08:04) 

sarusan

XPERIAさん、カープ戦は避けました。

by sarusan (2014-08-13 12:10) 

sarusan

himanaoyaji さん、屋外ステージですよね。
見て見ます。
by sarusan (2014-08-13 12:11) 

夏炉冬扇

初盆参りです。

こちらソフトバンク元気。
by 夏炉冬扇 (2014-08-13 19:09) 

向日葵

お孫さんと野球観戦。。
楽しみですね。

無事チケットget! おめでとうございます!!
by 向日葵 (2014-08-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11日  台風被害13日  無銭飲食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。