SSブログ

5日 野球観戦2日目 [野球観戦]

5日今日は雨でしたがドームでの野球観戦は、お天気に左右されません。

041.JPG

昨日に続いての観戦でしたが、今日は2-3で逆転負け、エラーが決勝点でしたが、坂本選手の活躍に負けた試合と思っております。

125.JPG

巨人の坂本選手に拍手、好打、美技を連発でチームの勝利に貢献でした。

042.JPG

でもこの試合で気になる事がありました。

開始直前のメンバー表交換時に原監督ではなく川合監督代行とのアナンス、球場がざわめきました。

説明が無いので帰宅後、ブログをとPCを開きましたらこのニュースが目に。

貢氏急病で原監督帰京、川相ヘッドと菅野で勝利

記事によりますと、父親の貢氏急病で原監督帰京の為の監督代行があったんですね。

お大事に至らずまた御元気になられる事をお祈りいたします。


nice!(105)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 20

昆野誠吾

あれ?って思いますよね。
何があったんだろうと場内困惑だったでしょう。
by 昆野誠吾 (2014-05-06 00:39) 

XPERIA

おはようございます。
途中からNHKで中継みてたんですが
「あれ?原監督いないな~」思って調べてみたら急遽帰京とあって、驚きました。大事になくて本当に良かったです。
by XPERIA (2014-05-06 05:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
GW・・・超満員ですね~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-06 08:15) 

PENGUIN

私もこの試合テレビで見ていましたが
原監督も大変でしたね。
by PENGUIN (2014-05-06 08:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ドームになってから、観戦も楽になりましたね。
昔のナゴヤ球場しか知りません。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-06 10:14) 

夏炉冬扇

今日は。
いい天気です。
だーれも来ない連休でした。
by 夏炉冬扇 (2014-05-06 15:31) 

彩風

球場の雰囲気はテレビでは味わえないですよね。
お天気に左右されないのは助かります。

by 彩風 (2014-05-06 17:27) 

銀狼

残念な結果でしたが、
素晴らしい試合内容でしたよね^^
by 銀狼 (2014-05-06 18:03) 

馬爺

野球も最近は観に行かなくなりましたね。
地震の影響はなかったようですね。
by 馬爺 (2014-05-06 18:34) 

sarusan

昆野誠吾さん、監督代行と聞き谷繁監督も審判と少し話を来ている雰囲気がありました。
by sarusan (2014-05-06 21:32) 

sarusan

XPERIA さん、監督本人が出ないとなれば事情が知りたくなりますよね。
良く、仕事優先での事が多いのが普通ですから。
by sarusan (2014-05-06 21:35) 

sarusan

ちゅんちゅんちゅんさん、久し振りにお客さん入りましたね。
by sarusan (2014-05-06 21:36) 

sarusan

PENGUINさん、お父さん良くなられますようにです。
by sarusan (2014-05-06 21:38) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、名古屋球場では勝利は殆んど無くドームでは勝ち試合も観れるようになりました。
by sarusan (2014-05-06 21:40) 

sarusan

夏炉冬扇さん、今日は1日一杯の仕事日でした。
by sarusan (2014-05-06 21:41) 

sarusan

銀狼 さん、押し気味に進めていましたが後一本出ずの負け。
朝倉投手ねばりました。
by sarusan (2014-05-06 22:28) 

sarusan

彩風さん、ドームは良いですね、昨日も外に出ましたら大雨でしたよ。
by sarusan (2014-05-06 22:29) 

sarusan

馬爺 さん、毎年3試合は観戦しますね。
夏は孫3名とが行事です。
by sarusan (2014-05-06 22:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
孫は可愛いですが、仙台⇔静岡を車で往復は疲れました。
次は新幹線で行こうと思いました(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-06 22:53) 

sarusan

johncomeback さん、車での往復ご苦労様でした。
交通機関の方が楽は楽ですよね。
自由が利かない所だけを我慢すれば。
by sarusan (2014-05-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。