SSブログ

11月7日  お出掛け中です。 [ゴルフ]

7日、本日は朝から、出掛けておりますので、皆様の所には夕刻後のご訪問になります。

行き先は、芝刈りです。今年最後のゴルフコンペ、岐阜SO・・会ゴルフです。

この夏8月に行い、年に3回開催提案しましたゴルフが、秋季コンペとして本日開催されますので参加しております。

今日は、ブログを始めて301番目となります記事です。

采園情報を日々記事にしておりますが、他にここ2年こんなツールを使い日々の情報源にしているものがあります。

それを今年も来年用を購入してきました。

采園に必要な雑誌、野菜だよりに付属しています『采園スケジュール帳』です。

008.JPG
これに、年間予定と日々の情報を書き止めております。
010.JPG
詳しい情報は、明日に記載致します。

nice!(162)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 20

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SO・・会のゴルフですか。。
いいスコアが出るといいですね。
自分たちはSO..会、無いなぁ~。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-07 15:05) 

昆野誠吾

月は生物全般に影響を与えているんでしょうね。
植物にはどんな影響があるのか興味がありますね^^
by 昆野誠吾 (2013-11-07 16:29) 

彩風

菜園スケジュール帳、便利そうですね。
中はどんな風になっいるのか明日が楽しみです。
ゴルフ良い結果だといいですね。
by 彩風 (2013-11-07 18:35) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、只今帰宅しました。
雨の中のゴルフ疲れましたよ。スコアー???です。
by sarusan (2013-11-07 19:14) 

sarusan

昆野誠吾 さん、月の満ち引きが生命に影響は大ですよ。
by sarusan (2013-11-07 19:16) 

sarusan

彩風 さん、ゴルフは散々なスコアーになりつかれました。
スケジュール帳書きます。
by sarusan (2013-11-07 19:17) 

Take-Zee

お疲れ模様でしょうか?
スコアはなんて無粋な質問はしません。
明日のブログを見ます。

by Take-Zee (2013-11-07 19:30) 

johncomeback

仙台のSO会でゴルフコンペやってるのかなあ?
僕はゴルフやらないので分かりません。
SOのOBは個人的に、親しいGpで交流しています(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-07 20:57) 

sarusan

Take-Zeeさん、今日は参りました。
明日?どう書くかですよね。
by sarusan (2013-11-07 21:59) 

sarusan

johncomebackさん、メインはOBで現役組は少ないですね。
by sarusan (2013-11-07 22:00) 

pandan

いってらっしゃ〜い
by pandan (2013-11-08 06:36) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、変な天気でね。気分もさっぱり
しなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-08 06:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2013-11-08 08:15) 

sarusan

pandan さん、ありがとうございます。
by sarusan (2013-11-08 08:50) 

sarusan

ryuyokaonhachiojさん、久し振りの芝刈りも4年振りの雨で散々でした。
by sarusan (2013-11-08 08:51) 

sarusan

はくちゃんさん、お早うございます。
by sarusan (2013-11-08 08:52) 

moto_mach

こんなに良いガイドが売っているんですね
by moto_mach (2013-11-08 13:46) 

sarusan

moto_mach さん、雑誌の付録ですが、使い野菜手帖になっています。
by sarusan (2013-11-08 16:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
さて、どんな成績だったのかな…
by 夏炉冬扇 (2013-11-08 18:28) 

sarusan

夏炉冬扇さん、BBですよ。
by sarusan (2013-11-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。