SSブログ

10月17日 秋の空の下に出掛ます。 [ゴルフ]

17日、今日は朝から出掛けております。

行き先は、美濃市にあります、ぎふ美濃ゴルフ俱楽部です。

今日は、春にも参加しました『はっとり勝弘ゴルフコンペ』に参加です。

ゴルフは8月以降プレーはしていませんので2ケ月振りでどう成りますか。

参加メンバーは春と同じ方々で。



では、16日の17時西空の夕焼け太陽と東空の月が同時に観れましたので写真撮り。

西日が強烈です、

010.JPG
少し沈みますと
015.JPG
雲が中央になりどんどん雲に隠れていきました。
反対側の東の空にはお月様がくっきりと観えます。
016.JPG
少しズームで寄りました。
017.JPG
夜20時30分のお月様は、
025.JPG
16日は十二夜のお月様です。
17日、本日は十三夜に成りますので同じ様に晴天でお月見が出来れば幸いです。
帰宅が夕方に成りますので、訪問が遅れますので宜しくお願いします。

nice!(147)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 31

昆野誠吾

まだ青さの残る空に浮かぶ月も
なかなかステキですよね~
日中見える薄っすらした月も好きです^^
by 昆野誠吾 (2013-10-17 16:24) 

彩風

台風一過の良いお天気になりました。
少し風があるようですが、そちらのお天気はどうでしょうか?
ゴルフの結果はどうでしたか?
でも結果よりみんなで楽しめたことのほうが嬉しいですよね。
by 彩風 (2013-10-17 16:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

月のアップにハマってますね。。
今日の横浜は、肌寒いです。
カーディガンが入りますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-17 16:51) 

NovelKalevala

ずいぶんくっきりと見えるお月さまですね。
こちらでも台風がすぎて、日がさして来ました。
昔の人は月の黒い影を見て、ウサギなどいろんな形を想像したみたいです。
by NovelKalevala (2013-10-17 17:44) 

sarusan

昆野誠吾さん、只今帰宅です。
今晩のお月様は雲が多いので見えるかな。
by sarusan (2013-10-17 18:27) 

sarusan

彩風さん、今日もいいお天気でした。
青空の下で楽しんできました。
結果は明日報告します。
by sarusan (2013-10-17 18:29) 

sarusan

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、今朝は冷え込みましたね。
少し厚着で出掛けましたが、午後からは暑くなりました。
by sarusan (2013-10-17 18:30) 

sarusan

NovelKalevalaさん、今と違い、ロマンがありましたし、実際にそう見えましたからね。
by sarusan (2013-10-17 18:32) 

小梅姉

朝夕は、かなり冷え込むようになってきましたね(^^)
by 小梅姉 (2013-10-17 18:58) 

ヨッシーパパ

秋のゴルフは、気持ちが良いですね。
楽しまれたでしょうか?
by ヨッシーパパ (2013-10-17 19:09) 

johncomeback

ゴルフ、スコアはどうでしたか?t台風一過、心地よい気候でプレーできたのでは。
by johncomeback (2013-10-17 19:28) 

sarusan

小梅姉さん、今朝も冷え込みましたね。
徐々に秋進んできました。
by sarusan (2013-10-17 20:17) 

sarusan

ヨッシーパパさん、2ケ月振り、青空の下で楽しんできました。
by sarusan (2013-10-17 20:18) 

Take-Zee

こんばんは!
台風一過の秋空の下・・ゴルフは最高ですね。

by Take-Zee (2013-10-17 20:20) 

sarusan

johncomeback さん、スカアーは、やはり小技がさえず今一。
でも澄んだ空の下楽しんできました。
by sarusan (2013-10-17 20:20) 

hatumi30331

秋らしい空、きれいな月ですね。^^
by hatumi30331 (2013-10-17 20:22) 

風来鶏

雲が晴れるのを待っているのですが、なかなか難しいようですね^^;)
by 風来鶏 (2013-10-17 21:12) 

さきしなのてるりん

こちらもいいお月さんです。
by さきしなのてるりん (2013-10-17 22:11) 

sarusan

Take-Zee さん、今日は気持ちよくラウンドできました。
by sarusan (2013-10-17 22:52) 

sarusan

hatumi30331さん、十三夜のつき撮れました。明日です。
by sarusan (2013-10-17 22:53) 

sarusan

風来鶏 さん、21時まで粘って撮りました。
by sarusan (2013-10-17 22:54) 

sarusan

さきしなのてるりん さん、今晩もやっと撮れました。
by sarusan (2013-10-17 22:55) 

achami

お月様が、クッキリですね^^
by achami (2013-10-17 23:45) 

YUTAじい

おはようございます。
本日押し逃げ申し訳有りません。
by YUTAじい (2013-10-18 05:03) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-18 06:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
月って
じっと見てると倒れそうになりませんか?
自分の視力では ここまでの観察は無理なので
お写真 ありがたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-18 06:34) 

sarusan

achamiさん、昨夜はなんとか撮れました。
by sarusan (2013-10-18 07:51) 

sarusan

YUTAじいさん、訪問ありがとうございます。
by sarusan (2013-10-18 07:51) 

sarusan

はくちゃんさん、お早うございます。
by sarusan (2013-10-18 07:52) 

sarusan

ちゅんちゅんちゅんさん、月の写真で喜んで頂きありがとうございます。
by sarusan (2013-10-18 07:53) 

夏炉冬扇

今晩は2
>

20日の先きれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。