SSブログ
リニュース ブログトップ
- | 次の5件

エコ リニュース商品のパートナー様募集3台目 [リニュース]

今回も同じソニー製品のWV―DR7・DV&S-VHSダブルデッキのリニュース商品です。
008.JPG
ベルト部品を交換、動作確認済みです。DVテープでのダビングがパソコンなどで利用できます
013.JPG
ご案内商品は2月25日にパートナー様が決まりました。ご訪問有難うございました。こちらyahoオクションでご覧頂けます。
タグ:リニュース

エコ リニュース商品のパートナー様決まりました [リニュース]

リニュース商品のパートナー様募集のパートナー様が決定です。
今回も同じソニー製品のWV―DR9・DV&S-VHSダブルデッキのリニュース商品です。
008.JPG
009.JPG
液晶表示管、ベルト部品を交換、動作確認済みです。DVテープでのダビングがパソコンなどで利用できます案内はこちらyahoオクションでご覧頂けます。たくさんの方がお立寄り頂き、落札者が決まりました。
タグ:オクション

エコ リニュース商品で第2の人生へのパートナー様決定 [リニュース]

SONY製品のWV-DR5,DV&VHSダブルビデオデッキの紹介で新しいパートナーさんが出来ました。
yji***** 様、有難うございました。思い出を録画されたテープからDVD,BD(ブルーレイ)に情報をダビングして、楽しんで下さい。
007.JPG

次はWV-DR9の紹介です。


タグ:オクション

エコ2 リニュースで第2の人生へ [リニュース]

今日も畑作業はお休みです、寒さが戻り底冷えします。
電気屋さんに注文した部品が入荷いたしましたので、
昨日に続きビデオデッキのリニュース作業を致しました。
作業は液晶表示が薄く見づらい為、液晶表示管を新品に交換です。

表示管を基板から外し交換出来ました。

交換後、電気を通電しましたら明るく表示が出来ました。

これで製品の機能が戻りリニュース作業は終わりました。


タグ:リニュース

エコ リニュースで第2の人生へ [リニュース]

今日は私の趣味と実益?を兼ねたお話です。
永年Sメーカーで家電製品のアフターサービスを手掛けておりました。
定年後の、ライフワークの一環として趣味、実益?を考えて良い製品のリサイクルのお手伝いと思い、製品の第2の人生(機器では第2の人生とは言わないかな)が送れるように補修点検を実施してお客様の要望に励んでおります。

昔アナログ時代に、お子様の成長記録を録画された方が多いと思います。そのツールは、8mm、DVテープであっと思います。この貴重な記録を今は、もう一度楽しみたいなと思われても、その再生機器が壊れ、見ることもままにならずと思います。でも再生出来たらBD(ブルーレイ),DVDにダビング出来れば楽しむことが出来ますね。
不具合機器でも、修理すればまた見れなかったテープが見れます。機械の内部は複雑な構造になっておりますが専門家が見れば大丈夫。メンテンスすれば次のお客様の要望でまた働けますね。

- | 次の5件 リニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。