SSブログ

22日 PC入れ替え途中ですが。 [PC 不具合]

週末の土曜日、相変わらずの高気温で蒸し暑い当地。

ブログ更新途切れましたのはMYPCが先日来不調気味でした。

そこで奮起一番新たなPCを購入してしまいました。

その製品が21日の夕方に到着しました。

届きましたのはVAIOです不調になったのもVAIOですが他に乗り換えれず。


DSC07557.JPG


VAIO /S1511、メモリーも16GBに増設して。

早速セットアップしないとネットに繋がらない。


DSC07558.JPG

DSC07559.JPGDSC07561.JPGDSC07563.JPG


何とかセットを終えてネット接続を終えれました。


DSC07564.JPG


so-netに接続してMYブログ閲覧。

動作環境はいいですね、閲覧もストレスなくできます。


でブログアップを考えましたが写真の取り込み編集ができません。

まだ以前の機種からのデーター移行はできてませんから。

昨晩はここまでで終わりました。


今日はそのデーター移行にと取り組みましたがウイルス対策ソフトノートンのハスワードがわからなくなり問い合わせもできませんのでデーター移行は持ち越し。

日中は他の用事でパソコンに向かったのは夕食後。

今まで使用してました画像の取り組みソフトをダウンロードして。


DSC04420.JPG

カメラを接続し

DSC04421.JPG

画像の取り込み、編集を無事終えてようやくブログにアップできました。


動作環境は快調ですが何せ新たなWindows10の操作など判らないことばかり当分は慣れながら進みます。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。