SSブログ

30日 8年目のMY菜園 [野菜作り]

今日は比較的暖かい日、当地午前中は愚図ついてましたが午後からは太陽も輝き気温も上がりました。

昨日のブログ記事に多くのコメント有難うございます、拙い記事に皆様の応援を頂き5年目に入りました。

菜園も奥さんの後を継いで丸8年目です、スケジュール手帳6冊目になります。

その菜園の情報を日々記載の手帳も今は貴重な物になりました。

001.JPG

ある程度の経験を積めばそれなりの家庭菜園も出来てきますが自然気候を相手にしてますと例年好調な野菜栽培おと

計画してもうまく行かない事に多くぶつかります。

その事を手帳を見直しながら野菜のローテションから品種選びを行って1年の計画を始める1月です。

 

今年2017年はどんな野菜を増やすか、何を重点に栽培する事等思いを走らせながら楽しんでいます。

 

この1年又野菜の記事を重点に記載しますMYブログですが今やブログの30%をオーバー気味のカワセミも宜しくお願いします。

 雄の餌場に居ますカワセミです、餌場の主雄と上手くペアーになれたんでしょうか。

最近雄の出が悪くなっておりますが。

042.JPG045.JPG077.JPG079.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。