SSブログ

30日 今日はツキがあるのか否か。 [so-net]

30日土用の丑の日、我が家では鰻は[ちっ(怒った顔)]

今日5歳の誕生日を迎えます孫達一家と回転寿司へ。

寿司の中には鰻ありましたがパス。

午前中は菜園で作業と収穫を済ませた後での食事。

帰宅後PCを立ち上げて、何時ものso-netへ。

まず何時もはすごろくゲームから入りますが、今日はトラベル日替投票から開始。

今週は当りは1度だけ、ハズレ先行 モード中ですが夏祭りで行きたいのは『波踊り』と『よさこい祭り』の中よさこいを選択

当りをゲットしこのツキを活かそうとスゴロクゲームへ。

今週はすこぶる順調で昨日までにゴールまで12マス位置に到達していました。

ゲーム画面で確認したのはゴールした人数は99人。

無題1.jpg

後1人で100位、50ポイントゲット出来ます。

 

急いで持ちアイテムの中からハイスピードを使いました。

スゴロクで6が出れば2倍進めますからゴールできるのです。

サイコロを振るボタンをクリック、サイコロが回転後6で停止、読みが当り2倍進みゴールへ。

 無題.jpg

 確認画面はゴール報酬の1ポイント表示、この時点で100位以内はOUT.

スタンプを押す画面で順位を見ますと102位残念[もうやだ~(悲しい顔)]

無題22.jpg

今日はツキがあるのか無いのか微妙な日でした。

いつも通りの朝一でスゴロクへGOすれば 100位内で到達、50ポイントゲット出来たかも。

まあここ1ケ月ゴールしていませんからツキのない方の確立が高い sarusanです。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。