SSブログ

6日 1000記事になりました。 [ブログ]

 004.JPG

今日も天気快晴秋日和です。

ブログ:家庭菜園さわたりを始めてから節目の1000記事目の投稿に成りました。

ブログ開設後、体調不良も有りましたがここまで継続出来ましたのは皆様の励ましのお力です。

当時友人がブログを開設しており、その魅力に憧れて自身もとブログを開設致しました、拙い菜園記事に

ほぼ毎日コメントを頂けるブロガーさんにも恵まれ今日の1000記事を迎えれました事お礼を申し上げます。

 

ブログ開設当初は 自身の生活記録と言いますかこの日はこんな家庭菜園をしていたと記憶より日記的な

記事を書こうとの思いから出発でした。

そんな記事でも皆様にご覧いただけるかと心配をしておりました。

やはり当初はご訪問も無い状態が続きましたので、人気ブロガーさんの所にお伺いをして今日を迎え

皆様の温かい ご支援に感謝する次第です。

今後も拙いブログですが宜しくお願い致します。 

 本日の菜園作業は有りません、野菜の苗に水の散水を行い、虫の被害がないか見廻りだけです。

 002.JPG

ネギの畝場には昨日夕方に追肥と土寄せを行ってます。 

 西菜園は今白いネットが沢山有ります。

003.JPG 

冬野菜の苗を虫から守る為に施してます。

見廻りでは、サラダゴボウに芽が出始めてきました。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。