SSブログ

30日  胡瓜にネットを [農作業]

今日明日は仕事日の為昨日の午後からの作業を。

胡瓜の苗を植え付けてますが育ちましたのでネットを張り蔓の誘因が出来るようにと。

畝には6株先行で植えてますがネットは全体分を。


DSC08792.JPGDSC08793.JPG


ツルが伸びて風で倒れないようにしっかり補強を施しておきました。


胡瓜の残りは今ポットで育成中、本葉が1枚出てきました。




nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

Baldhead1010

キュウリもお日様を追わえるので蔓が傾いてきますね。
by Baldhead1010 (2018-05-01 04:31) 

川鮎くん

定番夏野菜の畝作り中です~
by 川鮎くん (2018-05-01 06:01) 

hatumi30331

夏野菜準備、お疲れさまです。
でも、夏が楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2018-05-01 08:06) 

夏炉冬扇

準備万端ですね。
私も胡瓜のカバー外しました。
by 夏炉冬扇 (2018-05-01 17:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。