SSブログ

6日 昨日は野球観戦です [野球観戦]

昨日は1日野暮用、特に夜は今年初の野球観戦。

ナゴヤドームの開幕戦の3連戦目を友人4人で観戦でした。


今年も開幕戦広島に3連敗、その後巨人と一勝一敗後の3連戦目。

目玉は今年中日に入団した平成の怪物君の登板日。



2018040517550000.jpg


2018040517560000.jpg



日本に帰国後、満足な投球もできず昨年ソフトバンクを退団、森監督が球団幹部を説得で怪物君、松坂投手を向かい入れたことはご存知と思います。


その松坂投手のドラゴンズでの開幕初戦でしたが野手のボンヘッドで負けが着いた。


それなりのベテランらしく5回を投げた。

また巨人の上原投手、中日の岩瀬投手、ともに43歳が登板した。

これからの試合がまた楽しみとなる野球観戦でしたね。


菜園は昨夜と今日の朝からの小雨などで待望の水を得ました。


しっとりとした土、天気が回復すれば作業が進められます。




nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

hatumi30331

野球観戦ですか〜
良いですね。^^
松坂、頑張って欲しいですね。^^

大阪も雨が降りました!^^
寒くなるようです。

by hatumi30331 (2018-04-06 20:22) 

夏炉冬扇

松坂、以外な登板でした。
3点ならまずはよし、かも。
by 夏炉冬扇 (2018-04-06 20:59) 

Baldhead1010

昨日は雨が降るので、トマト第二弾CF千果の挿し木をしました。
第一弾のフルティカトマトは来週末頃には植え付けたいと思います。
by Baldhead1010 (2018-04-07 04:41) 

himanaoyaji

松坂登板の日の観戦いいですね。 q(^_^)p
でも、負けてちょっぴり残念です。
by himanaoyaji (2018-04-07 08:05) 

横 濱男

ナゴヤドーム離れているから、家から時間がかかりますね。
by 横 濱男 (2018-04-07 18:26) 

そらへい

野球観戦、しばらく行っていません。
ドームだと寒くなくていいですね。
by そらへい (2018-04-07 20:25) 

Facebook コメント

4日 菜園作業など7日 新規菜園場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。