SSブログ

14日 カワセミを [飛翔]

今日はいきなりの高気温、22度超えた。

野暮用で1日外出。


この高気温で桜の開花予報も前倒し気味。


さて今日は先日来のカワセミ在庫より飛翔編。

ここでは1,2月は多くのジャンプをみせてくれましたが最近はごく稀です。

DSC05463.JPG

DSC05465.JPG


DSC05466.JPG


DSC05467.JPG


DSC05468.JPG


DSC05469.JPG


DSC05470.JPG


DSC05471.JPG


DSC05472.JPG


DSC05473.JPG



ダイブで餌をGETできましたね。






nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 4

侘び助

2日家を空けているうちに花桃は咲き始め
割り箸玉ねぎが背伸びをし始めていました^^
by 侘び助 (2018-03-14 20:34) 

Baldhead1010

気温が上がると気をつけないと苗物が徒長してしまいます。
by Baldhead1010 (2018-03-15 04:56) 

hatumi30331

急に暖かくなったね!
我が家のベランダ花壇は、最近、放ったらかしですが・・・
色々芽が出たり花が咲きそうです。
春やね。^^
by hatumi30331 (2018-03-15 09:29) 

夏炉冬扇

22度超えたのでカワセミも元気よくはねてますね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-15 18:48) 

Facebook コメント

13日 種芋と種15日 青空の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。