SSブログ

17日 やった2連覇& カワセミ [出逢い撮り]

週末土曜日、半日の仕事日でした。

今日は皆さんが大注目日ですよね、オリンピックのスケート競技で羽生選手のメダルの色は。

また66年振りの2連覇は達成できたか。



丁度記事を書いてる時間がその競技中。

手を休めてTVで応援でした。


後2名で結果がわかります。

さて色は何色か!!!。


ワクワクしながらの結果待ち。

宇野選手も大健闘でした。


決まりました。


羽生選手1位、宇野選手2位、金銀のダブルメダル。

おめでとうございます。



では在庫のカワセミから。



DSC03890.JPG





DSC03934.JPG


DSC03952.JPGDSC03939.JPGDSC03942.JPG




DSC03969.JPG


今回のオリンピックで最初の金が羽生選手、これで今日はこのニュースで持ちきりになりますね。




nice!(95)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 9

侘び助

羽生君凄いっ 本番は心臓に悪い・・・所々盗み見しながら・・・観戦を
宇野君とWで表彰台に・・・おめでとうございます\(^-^)/
by 侘び助 (2018-02-17 15:45) 

Take-Zee

こんにちは!
立派なもんです!!
心から祝福します。

by Take-Zee (2018-02-17 16:01) 

夏炉冬扇

こちらもいい天気。
天気よすぎるとお客様あまりこないのです¨
by 夏炉冬扇 (2018-02-17 18:26) 

ヤッペママ

精神力の強さに驚きです。
by ヤッペママ (2018-02-17 19:16) 

横 濱男

今日は、東京駅の方に出かけたついでに、
近くのビルの超大型LEDで羽生選手まであと3人と書いてあったので、
椅子に座ってのんびり見てました。
羽生、宇野両選手・・金銀の快挙ですね
by 横 濱男 (2018-02-17 20:58) 

achami

日本が思いっきり湧いた瞬間でしたよね^^
by achami (2018-02-17 21:09) 

majyo

街中でテレビを探しましたよ。
もう緊張して肩が凝りましたが、終わってみればワンツーです。
本当にホッとしました。
by majyo (2018-02-17 21:33) 

Baldhead1010

お二人、たいしたものですね。
by Baldhead1010 (2018-02-18 04:38) 

プー太の父

羽生選手はもちろんですが
宇野選手も本当に立派でしたね。
今晩はスケート小平選手の出番を楽しみにしています。
by プー太の父 (2018-02-18 13:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。