SSブログ

8日 出逢い撮り,鳥 [出逢い撮り]

出逢い撮り、鳥今日も出かけてきました。

朝から天気は晴れ。

出逢いに出掛けたのは9時前に。


昨日と同じ場で雄、雌と出逢いがあった。


鳴き声で最初に気付いた雌カワセミ。


DSC03333.JPG


この写真を撮りました後立ち去りました。


で雄カワセミは。


DSC03335.JPG


追いかけやすいところに留まっていますので雄を追います。


DSC03339.JPGDSC03345.JPGDSC03351.JPGDSC03352.JPG


カワセミのダイブを見ながら今日も追いかけ???。

今日はこの鳥にも出逢いが逢った。

コサギですが中々出逢いが無い。

今はカワセミも立ち寄らない貯水池に居ました。

DSC03769.JPG



相変わらず山田川に現れるギャング鳥の川鵜。


DSC_0580.JPG


朝一で立ち去りました雌カワセミに再度2時間後改めて出逢いができた。


DSC_0560.JPGDSC_0561.JPG



眼下を眺めて見事捉えてます。DSC_0565.JPG


DSC_0583.JPGDSC_0584.JPGDSC_0588.JPG


今日はここまで。






nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 4

hatumi30331

今日は、少し、マシでしたね。^^
またまた、綺麗なカワセミに出会いましたね〜♪^^
きっと、餌があるんでしょうね。^^
by hatumi30331 (2018-02-08 17:20) 

横 濱男

桜の開花予想が出ましたね。
暖かくなれば、鳥撮影も楽になります。
by 横 濱男 (2018-02-08 19:28) 

夏炉冬扇

一番下、ガメラ風に飛んでますね。
by 夏炉冬扇 (2018-02-08 21:12) 

Baldhead1010

ナスとピーマンは発芽しましたが、甘とう美人トウガラシと伏見長甘トウガラシがなかなか発芽しません。
加温はしているんですが、こう寒いとワット数の小さな保育器では、なかなか温度が上がりません。
by Baldhead1010 (2018-02-09 04:50) 

Facebook コメント

7日 カワセミ9日 出逢い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。