SSブログ

4日 出逢いはシラサギ [出逢い撮り]

今日は昨日に比べ風も出て寒くなりましたね。

出逢いに出る寸前に緊急メールが届き時間を要し出かけたのは10時過ぎ。

昨日よりさらに遅め。


出ましたが川筋には鳥がいない。

漸く見たのはシロサギさん。

今日のターゲットで撮りました。


DSC_0049 (2).JPGDSC_0052 (2).JPGDSC_0051 (2).JPG



何もない出逢い、こんな日が早くも。

餌が無いことが原因???。


nice!(104)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 4

夏炉冬扇

天気がいいのか、フラッシュか。影までくっきりですね。
by 夏炉冬扇 (2018-02-04 21:14) 

あとりえSAKANA

この冷たい空気、夏の暑い日のために
置いておきたいくらい冷たいです。
ホント、今年はいったい何時まで冷たい
のでしょうね。
by あとりえSAKANA (2018-02-04 21:41) 

Baldhead1010

今朝も冷え込んでいます(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-02-05 04:50) 

hatumi30331

寒いですね〜
毎日毎日・・・・
大阪もかなり冷えてますが、雪はないです。

白鷺、寒くないのね。

早く春になって欲しいです。
by hatumi30331 (2018-02-05 16:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。