SSブログ

12日 今日はペアで。 [出逢い撮り]

今朝は今年一番の冷え込み、マイナス3.3度。

出掛ける時は厚着の準備万端で。


DSC00145.JPG


2羽揃った所、雌が来ないとなかなか揃いませんが。


DSC09955.JPGDSC09956.JPGDSC09957.JPG


DSC00192.JPG


今日は時間を長くと出来る限りチャンス以外は撮らないように。


と言いつつもこれも。


ジョウビの雌出逢い撮りを。


DSC09895.JPG


DSC09933.JPG


DSC09937.JPG


 



アオサギ君は寒そうで。


DSC09892.JPG



ダイサギは今日もせっせと餌探し。

そこには雄カワセミが張り付いておこぼれを狙う作戦を今日も展開してましたが電池切れで見学だけ。


DSC09893.JPG


DSC00090.JPG


バッテリーの買い増しかな。

nice!(116)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 7

夏炉冬扇

カワセミくん、ご夫婦で。
いいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-01-12 18:20) 

侘び助

足立sunnyさんの所ではいつもつがいがバトルを・・・
此処のカワセミ君は仲睦ましいですね(^-*)”
by 侘び助 (2018-01-12 19:26) 

横 濱男

今日、別の場所でカワセミを見つけましたよ。
又アップしますけど。
by 横 濱男 (2018-01-12 21:35) 

Baldhead1010

今朝も冷え込んで、厚い氷が張ってます。
by Baldhead1010 (2018-01-13 04:43) 

himanaoyaji

カワセミはこれから餌渡しに交尾、目が話せませんね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-01-13 05:06) 

yakko

おはようございます。
カワセミのペア ! 素敵ですね。ジョビ子ちゃんも可愛い〜∈^0^∋
by yakko (2018-01-13 09:47) 

ソニックマイヅル

こんにちは。カワセミのペアって珍しいのではと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-13 16:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。